※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

あきこレディースクリニックの評判を知りたいです。周りに出産した人がいないのでネットで調べていますが、実際の評判を教えてください。

兵庫県明石市にある
あきこレディースクリニックの
評判が知りたいです。

まわりに出産した人が全然いない🤣
ネットで見て、すごい魅力を感じてるのですが、、、現実を教えてください!

コメント

まる

私は出産はしてませんが、里帰り前までの妊婦健診は行ってました!
1人、知り合いが出産してました😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊婦健診どうでしたか🥹??

• 11月3日
  • まる

まる

先生も優しいし、質問もしやすかったですよ☺️看護師さんも受付もスタッフさん全員女性なので通い始めました。休日にお腹痛くて心配だったことがあって、電話したら休診日なのに優しく対応してくれました。
    あとは、待合室は狭いです😂知り合いも初めて行った時に"せまっ!"って思ったらしいです笑

出産後しばらくは、予防接種で通ってました!

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね🥹
    やっぱりあきこレディースクリニック魅力的です💕

まるさんがお産はしなかったのは里帰り出産とかでですか🤔??

• 11月3日
  • まる

まる

そうです!里帰りで市外の実家近くのクリニックで出産したので😊
    里帰り出産の場合は妊婦健診も断られるところも多いですが、嫌な顔せず受けられました✨

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!
    詳しくたくさん教えていただいてありがとうございました🥰

• 11月3日