※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
家族・旦那

旦那とセックスレス です。私が拒否しています。ここから長くなります。…

旦那とセックスレス です。
私が拒否しています。
ここから長くなります。
付き合ってしばらくしてお互いが結婚を意識し始めて
そんな話が出ている時にセックスレス になりました。
この時は私が拒否られていました。
私たちはa市(私の地元)で出会い付き合ってましたが
セックスレス になった頃に
彼がb市(彼の地元)に仕事を辞めて帰ると言い出しました。
今思えば仕事のストレスでセックスどころじゃなかったんだと思う。
彼が地元に帰ると言った時に私は彼が大好きだったので
離れるのなんて考えられずついて行くと決めて
そこで結婚しました。
結婚して彼の地元にも帰ってきたら心も安定して
セックス再開できると思っていたけど全くダメでした。
想像していた新婚生活とは程遠く
こちらから誘ってみても拒否られるばかりでした。
どんなに誘ってもダメでここで私は一気に冷めてしまいました。
しばらくして彼から誘ってくるようになりましたが
この時私にはもう男として見れなくなってしまって
まだ出来てはいたけど痛いし苦痛でした。
ここで今の娘を妊娠しました。
2歳になりますがこの子を妊娠してから一度もしていません。
何度か誘われましたが我慢してやるとかもできなくて
キスも嫌で拒否してきました。
でも私は2人目が欲しいです。
なのでシリンジ法を提案しました。
彼はそんなの使うくらいなら2人目いらないと言ってました。
拒否され続けてるみたいで嫌だと
もう離婚するしかないでしょうか。
私はもう彼とセックスできる気がしません。

コメント

ママリ

セックスできないこと以外は円満な夫婦仲なら、一度ここに書いてあることの通りに話し合いをしてみてはいかがですか?

家庭や夫婦仲が円満なら、2人目が欲しいと思うことは自然ですし、それに伴うセックスも、先に旦那さんが拒否していたことで傷ついていたこと、自分は受け入れたけどそれも辛かったことなどを旦那さんが認めて謝罪なり和解なりしないと、みさん自身が許せないだろうなぁと。

  • あ


    一度話した事があるんです。
    でも多分ちゃんとは伝わってなくて、、、
    シリンジ法の事も話しましたが
    その時は特に何も言ってませんでした。

    言い方アレですけど
    先に拒否ったのあなただよね?と
    変に意地を張ってるというか
    でもそうしているうちに間が空きすぎて
    本当にできなくなってしまいました。

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    「先に拒否ったのはあなただよね」この一言にみさんの恨みというかレスの原因が込められていると思います😭
    そこが解消されないと難しいですよね…😭

    ちゃんとあなたのことは好きだけど、この拒否されたことが今でも傷ついているから無理だ、でも大事な家族だし離婚するつもりもない以上、子供が欲しいならあなたとしかあり得ない。この気持ちが解消されない限りは行為はできないからシリンジになってしまう。
    など伝えてみてそれでもわからない俺のせいじゃない、というならもう子供は無理ですかね😭

    我が家もレス気味でシリンジの話出したらそんなことしてまで!みたいに怒っていたので、男性にとってシリンジというのは侮辱されたとか感じるんですかね…それ以前に妻の気持ちを考えろと怒りしか湧きませんでしたが👹

    • 11月3日
  • あ


    ほんとそうなんです。
    あなたがそうしなければ今こうはならなかったのに。と思ってしまいます。

    もう少しちゃんと旦那と話し合ってみます😖

    男性にとってイメージ悪いんですね。そりゃそうか😇
    私含めですがみんな自分のことばっかですよね🫣

    • 11月3日
  • ママリ

    ママリ

    子供が巣立ってしまえば、この人と2人きりで生活しなきゃならないのか…と思って、我が家もレス気味ではありますが喧嘩しつつ意見を擦り合わせてなんとか2人目妊活してます😭
    ですがやっぱり毎月タイミング取るのはしんどいですし全然前向きになれません。ただ赤ちゃんが欲しいから仕方なく、です…💦

    現代って忙しすぎて自分ばっかりになりがちですよね。もっと余裕のある暮らしで相手のことも思いやって褒めあえる穏やかな生活したいですね☺️

    • 11月3日
eq

拒否している側がみさんですから
離婚かどうかは旦那さん側の意見かと思います。

旦那さんがそれでも一緒に居たいと言ってくれるのなら
そして他で済ませてしまう事を
みさんが理解できるのならば
結婚は続けられるのではないでしょうか。

それが良い形なのかは分かりませんが、ご夫婦が納得しているなら
どんな形もありかなとは思います。

ただレス以前のスキンシップも拒否されてしまうと
心が壊れてしまいそうですが…

  • あ


    他で済ませてくれるなら
    そうして欲しいと思ってしまいます。

    スキンシップ今の所考えられないです、、、。

    • 11月3日
deleted user

離婚かどうかを選択するのは、過去云々よりいま拒否ってる以上旦那さんだと思います。しかもお子さんを妊娠してからだと3年ほどレスですよね。妊娠中を除いても2年…。3年レスになればみさんに向こうから慰謝料請求が可能になります。
多分、セックスしたくない、2人目欲しい、ははたから見たらみさん側の我儘にしかみえないので💦

はじめてのママリ🔰

営みが全てではありませんが
私は寂しいかなと思います😣
私の旦那さんは営みなくても平気な人で今はもう週にあるかないかです😂あるからまだいいかもですが💦自分が性欲強いので(笑)二人で話しあいした方がいいです😌