みき
醤油、酒、味醂は常温保存してます😅めんつゆは冷蔵庫入れてます。
抱っこまんママ
一応、全部冷蔵庫に入れてます。
はじめてのママリ🔰
安心感あるからとりあえず何でも冷蔵庫入れてます!😂
今まで何ともないならいいのではないですかね?🤔
真夏は若干心配ですが、これからの時期なら大丈夫そうな気がしますが✨
ちゅーん
うちは料理酒以外の液体は冷蔵庫です、すぐカビるんです😵💫
はじめてのママリ🔰
めんつゆしか冷蔵庫入れてないです!
なんも問題ないです😂
みき
醤油、酒、味醂は常温保存してます😅めんつゆは冷蔵庫入れてます。
抱っこまんママ
一応、全部冷蔵庫に入れてます。
はじめてのママリ🔰
安心感あるからとりあえず何でも冷蔵庫入れてます!😂
今まで何ともないならいいのではないですかね?🤔
真夏は若干心配ですが、これからの時期なら大丈夫そうな気がしますが✨
ちゅーん
うちは料理酒以外の液体は冷蔵庫です、すぐカビるんです😵💫
はじめてのママリ🔰
めんつゆしか冷蔵庫入れてないです!
なんも問題ないです😂
「収納」に関する質問
片栗粉薄力粉パン粉とかの収納方法知りたいです。 いっつも買って開けてそのまま使うって感じなんですけど毎回めんどくさい、、と思ってしまいました。衛生的にも。 移し替えてる方とかも残った分はどこに置いたりしてま…
ましかくプリントを収納するアルバムを探しています。 できるだけ収納枚数が少なめのものが希望です。 写真は全部で46枚、余白をなるべく減らしたいので、多くても50枚収納くらいのものが良いです。 どこかに販売されてい…
来週引越しなのに まだダンボールにすらつめていません😖 食器や、フライパン等は前日くらいでいいですよね?? なにからしたらいいのかまったくわからないー💦 服などは収納の袋に詰めました!
家事・料理人気の質問ランキング
コメント