※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

退院時の服について悩んでいます。授乳ができる服がないため、ベビー服で適当でもいいかなと思っています。写真を撮るかもしれません。11月18日に出産予定です。

皆さんの退院時のお洋服、どんな感じだったか教えてください😁

ちなみにお腹って出産前より小さくなりますよね☺
今入院バックの準備に重い腰をあげて、詰め込んでいってますが、そういえば自分の退院時の服って何にしようって悩んでます😂
写真とか撮る?のかな?とか思ったら、自分の服考えるのに一番時間かかりそうです(笑)
授乳ができるようなお洒落な洋服って持ってないような、、、
ベビが主役なので適当でいいんですかね😅

11月18日出産予定日です😊

コメント

おってい

出産前よりはお腹ちっちゃくなってますがまだ入ってるのか?くらいは出てるのでワンピースいいですよ♡

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    そうなんですね😊
    ワンピースとかでいいんですね、ちなみにワンピースの下って授乳ブラにヒートテックとかでも伸びるので大丈夫ですよね😲
    あと化粧ってどのくらいしましたか!?(笑)
    いろいろ聞いてすみません😅

    • 11月3日
  • おってい

    おってい

    私は写真に残したかったのでバッチリメイクでした笑
    ワンピースの下は授乳ブラにヒートテックしてましたしてました!
    足元寒かったら妊婦の時履いてたタイツ一応持って行って履いてた気がします😊

    • 11月3日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    お返事ありがとうございます💕
    やっぱりメイクしなきゃですよね(笑)
    面倒くさいてすが、メイク道具持っていきます💄💋✨
    一応妊婦用レギンスも持っていく予定にしました!
    コメントありがとうございました✨

    • 11月3日
にぽ

上の子の時は
授乳できるワンピースを
西松屋だったかな?で買ったと思います🙂
今のお腹の子は冬生まれなので
ワンピースだと足寒いかな?とか
ちょっと考え中です😊

  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    やっぱりワンピースが良いですよね😊
    下のお子さんの時は確かに11月よりもっと寒いので考えなきゃですね😄
    なんか私自身元々むっちり体型で、今は体重増えすぎて普通に太い体型なので、パンツスタイルだと見苦しい足をさらしてしまうので履けないんですよね(笑)
    細かったら洒落の幅が広がるので楽しいですが😳

    • 11月3日
  • にぽ

    にぽ

    同じくむっちり体型です😂
    なんなら、妊娠してつわりが終わってからは ひたすら食べてるのでおデブです🐷笑笑
    155センチなのに現在67キロあります😂それに私胴長で短足なので
    ほんとワンピースじゃないと
    パンツ系履いたら 豚足でしかないです笑笑

    • 11月3日
  • はじめてのママ

    はじめてのママ

    失礼なんですが、同じすぎて笑ってしまいました(笑)
    私も身長150ないくらいで今64キロ台をふらふらしてます😂😂
    妊娠前と食べるもの何も変わってないのにこんなに面白いほど増えてくんだなって実感してます(笑)
    減らすことは出来ないので、キープ目指して頑張ってますが、半分諦めてます、、、
    パンツスタイルNGは妊娠前からですが😆
    結局いろいろ考えてシャツワンピの上に羽織りのコーデしました😁
    コメントありがとうございました💕

    • 11月3日