※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お出かけがしんどいって思うことありますか?旦那はお休みは必ず買い物し…

お出かけがしんどいって思うことありますか?
旦那はお休みは必ず買い物したいため、ショッピングモールなどに行きたがります。私は公園や自然が好きなので休みに人の多い場所へ行くとぐったり疲れて気が休まりません。ただ、そう言うと旦那も不機嫌になるだろうし、、。価値観が合わない場合、どう対応していますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

夫婦別で行動するのはダメですか?🤔

子どもは当然ファミレスやファストフード好きなので
父とショッピングモールへ行き、もう一方の母は家にいるなり公園に行くなりすれば解決しませんか?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます
    別行動しないのが暗幕のルールみたいになってて🥲別行動の案もそれとなく提案してみます!

    • 11月3日
はじめてのママリ🔰

お互い妥協するのが一番かなぁと…
「この前はショッピングモール行ったから次は公園に行こう」「この前は公園行ったから今回はショッピングモール行こうね」などとうまくフェアに折り合いをつけるべきかなぁと思います😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やはりそうですよね...大体負けて買い物になるのでこれからはフェアになるように話し合いします💪

    • 11月3日
yui

うちの旦那も休みは出かけないと勿体無い!みたいや感じです!!

こっちは休みの日くらいゆっくりさせて…なのですが、、

私の場合毎週ショッピングモールとかいってたら、お金使っちゃうからお金使わないでも楽しめるとこいこーってよく言ってます💦💦

Lipton🍋

うちは午前中公園、
お昼食べがてらショッピングモールとかにしてます🤣🤣