※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いおママ
子育て・グッズ

赤ちゃんがベッドから落ちてしまい、心配です。病院に行った方が良いでしょうか。後悔と不安で眠れません。

たった今赤ちゃんがベッドから落ちてしまいました…
いつもはベッドで寝せないのに、今日は寝つきが悪く、添い乳で寝かせてました。ベビーモニターで監視していたのですがついうとうと寝てしまい、急に泣き叫ぶ声がしてまさかと思い急いで行くと落ちてました。
すぐ抱き上げると落ち着いた様子で、おっぱいを求めてきたのでちょっと待ってからあげたら寝ました。
目立った外傷やたんこぶなどは見つけられず。
心配で心配で眠れません。
明日、病院に行ったほうが良いのでしょうか。
なんで1人にしてしまったんだろう、少しの間なら大丈夫だと思ってしまったんだろうと後悔してもしきれません。
もう本当につらくて涙が止まりません。

コメント

はじめてのママリ🔰

その後機嫌が悪くなったり吐いたりぐったりしたり、、いつもと違う様子じゃなければ大丈夫なのかなぁとも思いますが心配だったら病院行ったほうがいいと思います!

大丈夫でも先生に診てもらうだけでも安心しますしね😌

ちなみにうちの子も何回か落ちちゃった事がありますが何ともなっていないです。

はじめてのママリ🔰

心配であれば行ってみてもいいと思います。
機嫌が悪くなく、母乳やミルクが飲めてるなら大丈夫だとは思いますが😂
あまり自分を責めすぎないでください。赤ちゃんって意外と丈夫ですよ!