※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶🐨🐘‎🐕🐯
妊娠・出産

32wの方のお腹の張りやおりものの症状について相談です。切迫気味で安静にしているけどお腹の張りが強いです。胎動は痛いくらいだけど最近はマシ。トイレ我慢するとお腹が張る。先生からは痛みのない張りも注意されています。動きたいけどまだお腹にいてほしいです。

32wの方
お腹の張り、おりもの
どんな感じですか?💦
1人目から切迫でほとんど
安静&お腹の張りは多いほうです😭😭
切迫じゃない妊娠生活を過ごしたことが
ないのでだいたいどんな感じが
教えて頂きたいです!!
胎動が痛すぎるぐらい痛いのと
ここ最近はマシになりましたが
お腹の張りはひどかった💦
あとトイレ(両方ともに)我慢すると
一瞬で張りますしご飯ちょっと
多かったかな?でもキンキンに
張ります😭😭😭
痛みのない張りですが張りは張りだから!
と先生に言われてます😭😭😭
なんとか37wまでもって〜💦💦
25wから絶対安静で家で
ゴロゴロ_(:3」∠)_
そろそろ動きたいけどまだお腹に
いてほしいな…

コメント

mizu

31wですが、けっこう張ります😭
切迫とは言われてないんですが、初期から張りやすく…1人目もそうだったので体質かもしれません💦

仕事中は意識がいかないのであまり分からないんですが、仕事から帰ってきてからの夕方〜夜寝るまでの時間はそれなりに頻繁に張ります💦
寝転んでても張ります💦

おりものは妊娠してから増えました!今も多めです💦

  • 🐶🐨🐘‎🐕🐯

    🐶🐨🐘‎🐕🐯


    やっぱり張りは切迫じゃなくても
    あるんですね😊
    安心しました(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡
    ありがとうございます😊
    おりものも増えてて
    破水なのかおりものなのか
    不安で…💦💦💦
    横になってても同じ体勢だと
    張ってくるので
    辛くて辛くて💦💦💦
    あともう少し頑張りましょう😭

    • 11月3日