※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

33週の妊婦です。性行為がお腹の苦しさで週1回に。産後何ヶ月でセックスできたか、痛みはあったか気になります。

33週になりました!!
妊娠前は週2.3回していて妊娠してから週2回になり妊娠後期に入ってから週1回になりました!
旦那も私もしたいのですがお腹苦しくてお互いフィットしなくなり週一になりました笑笑笑笑
産後お腹の苦しさも何も気にせず旦那と早く夜の時間楽しみたいなあ〜と思ってます!!
みなさん産後何ヶ月で普通にセックス出来ましたか??
その時痛くなかったですか?

コメント

双子ママ

私は帝王切開だったので産後1ヶ月でできました!無痛でした👌🏻
ちなみに妊娠前週3.4回レベルだったのが今では月2あるかないかです🤢
子供がいる暮らしに大満足してしまったそうで性への興味なくなったぽいです、妊娠前に戻りたいって思っちゃいます

はじめてのママリ🔰

産後は先生からの指示で1ヶ月検診終わるまで我慢でした!

産後はやはり奥を突かれると痛かったですがだいたい1ヶ月だったかで痛みはなくなりました🤔