※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

七五三用にコムサで画像のワンピースを買ったのですが、たまにしか着な…

七五三用にコムサで画像のワンピースを買ったのですが、たまにしか着ないのはもったいないので普段使いしたいです。
コメント欄に貼るGUのブラウスを下に着て、上からワンピースを着るのはアリですか?
通勤用にしたいと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

下にこれを着たらダサいですか…?

はじめてのママリ🔰

画像のものを着てから上にワンピースだと、ちぐはぐしたかんじになるのではないと思いました😢
上にニットをかぶって、スカートを活かしたスタイリングのほうが良さそうな気がしました!🥺

はじめてのママリ🔰

私も上のママリさんと同じこと考えてました!
春先はカーディガンを羽織って、羽織る色を変えて雰囲気かけたりしながら活用します☺️💗

はじめてのママリ🔰

私もカーディガンとか羽織るのがいいと思います!

くぅたろ

シアーなのでかなり透けるタイプでブラウスとはまた違う物になります💦
中に長袖を合わせるのが難しいワンピな気がするので通勤用ならカーディガンやジャケットなど羽織りが良いかなって思いました🤔

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事すみません💦
ありがとうございます😊
今の季節はカーディガンを羽織ったり、ニットを上に着てみようと思います💓
皆さんにお聞きして本当によかったです🥹