※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵は昨日の夜から今日の朝にかけてでしょうか?タイミングは早いですか?今日の夜タイミングとれるか微妙ですが、まだ間に合いそうですか?

こんにちはo(^_^)o
男の子に産み分けをしたいと思っています。
今日もアドバイスよろしくお願いしますm(_ _)m

排卵検査薬の画像を載せます!
上から
12/20 13:30
12/21 0:22
12/21 10:51
12/21 14:46
12/22 0:50
12/22 13:08
の順番です。

タイミングは、19日夕方、20日夜、21日夜にとりました。

排卵は昨日の夜から今日の朝にかけてでしょうか?
少しタイミングとるの早いですかね?(^_^;)
今日は夜タイミングとれるか微妙なんですけど、タイミングとったらまだ間に合いそうですか?

たくさん質問してすみません(>_<)
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

こぴちゃお

排卵検査薬は、線が濃かっまり、薄かったりは関係ないといいますよね!
陽性反応が出たときのタイミングでいいと思いますが。
私の今回の妊娠は、排卵検査薬で朝に陽性になった日の夜だけです!
翌日たまたま婦人科の検診があり、先生に2人目希望なら今日の夜にした方がいいよ!
でも、もしかしたら排卵後でもう間に合わないかな?遅いかもしれないけど。と、言われました。
その日は、結局せずに寝てしまいましたが、妊娠にいたりました!
排卵日に前後にタイミングが取れているのであれば、今日はしなくても大丈夫なんじゃないかなと思います!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですね!
    1回で妊娠されたなんてすごいです(*^^*)
    今周期は3回タイミングとれたのでそれで妊娠を願います!
    ありがとうございます!

    • 12月22日