※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岐阜県
お出かけ

11月4日にサンリオピューロランドに家族で行こうか悩んでるのですが、、…

11月4日にサンリオピューロランドに家族で行こうか悩んでるのですが、、。
キティちゃんの誕生日が11月1日で、1日と祝日の3日は間違いなく混むのは予想できるのですが、4日も混んでますかね😭詳しい方いらっしゃれば教えてください🙇‍♀️

コメント

みまり

近くに住んでます✨

4日お休みくっつけて連休にしてる家族も多いかと思いますが‥
周辺の幼稚園やら小学校は休みではないので、そこまでかなーとは思います!
未就学児は多そうですね!

• 岐阜県

岐阜県

なるほど💦
    優先パスも買おうか悩んでいまして…💦ありがとうございます😊

• 11月3日
  • みまり

みまり

優先パスは年パス持ってる友達でも一度も買ったことないって言ってたので私的には不要かなと思っています。
    ライド系は2つしかないので😅

• 11月3日
  • 岐阜県

岐阜県

そうなんですね😳
    買うならキティちゃんの家的なものの優先パスを買おうかなぁと思っていたのですが悩みます💦今日待ち時間見てみたら200分待ちになっていて驚きました😂😂

• 11月3日
  • みまり

みまり

レディキティハウスですか??
    今ホームページ見たら3日まではイベントやってるみたいで事前購入みたいですねー!
    普通の日は全く必要ありませんよー!!
    混み具合でその場で買えるみたいなので当日でも良いかと思います(^^)

そもそも優先入場券があるのを知りませんでした😅

• 11月3日
  • 岐阜県

岐阜県

そうなんですー💦
    明日行ってみてから考えようかなと思います🥰
    ありがとうございました😌

• 11月3日