※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

群馬県前橋市のヒルズレディースクリニックって実際どうですか?口コミ教えてください!

群馬県前橋市のヒルズレディースクリニックって実際どうですか?

口コミ教えてください!

コメント

にかいめのママリ

混みますねー1時間は当たり前
2時間半待つこともありました。

先生はいっぱいいます!
割とみんなあっさりで内診はすぐ終わります😅

受付の人は事務的ですね!

入院するまで入院のことよくわかりません😅
マスクにめちゃくちゃうるさい病院です。それだけ、感染対策に熱心な病院です。

良いところは、新生児を嫌がらず預かってくれるので休めました☺️
麻酔科の先生、助産師さんは優しくて無駄話に付き合ってくれました!

ただ、満床だと差額1万の部屋に入れら、諭吉が飛んでいくので内心はヒヤヒヤしてました😂

無痛計画分娩で手出し20万でした。
無痛分娩は痛くないので10万かかるけどおススメです!!

みーにゃ😺

上の方もおっしゃる通り混みます😂でも日によるかと🤔
ただ、最後の方は次の診察が1週間後とかなので予約が大変でした🤣

医院長先生優しかったです😌
差額なしのトイレ付きの部屋が人気あるみたいですぐに埋まります👀
入院時じゃないと部屋は決められません💦

私も無痛分娩でした💡夜間休日でも麻酔科医を呼び出し出来ました✨ただその分、少し料金プラスでしたが😅

全部個室なのが良いな~と思います☺️また、毎日ペットボトル2本くれたりウォーターサーバあるのが良かったです😊

ママリ

受付はクソです😅 待ちますが婦人科、産科はこんなものかなと。
エコーは毎回1分程度です。サクッと頭囲や全体測って終わります。女医の先生のほうが顔をよく見せてくれます。院長先生の撮るエコー写真は毎回謎の丸です。

入院時のご飯が美味しいです。産後ケアで他の市内の病院も行きましたが一番美味しかったです。
無痛分娩の麻酔科の先生は優しいです。最初から麻酔を入れて、そこから陣痛促進なので全く痛くないです。ただ計画分娩で、計画外の日や夜間は無痛にできないこともあるとのことです。
助産師さんが快く子どもを預かってくれるので夜はゆっくり寝れます。

m.a

一人目も旧神岡で今回もヒルズで出産予定です😊

受付一人だけ感じ悪い人いますが基本的には親切ですよ⭐️
先生は医院長以外は微妙なので基本医院長がいる日に指名で見てもらっています。
まぁ基本あっさりですよー。
でも、どこもこんなもんかと。
気になることがあれば聞けばちゃんと答えてくれますよ!
が、神岡は全体的にエコーがあんま上手くないと思います😂

• ママリ

ママリ

ヒルズ全体的には良かったですが、エコー写真がよく分からない部分を印刷してくれますよね🤣
    思い出してついコメントしてしまいました!
    顔見せてくれたのにそこ?!みたいな。
    女性の先生は体重増加に厳しいですが、胎児の体重グラフを印刷してくれましたね👶✨

• 11月7日
はじめてのママリ🔰

1人目も2人目も旧神岡、ヒルズでお世話になりました!
私も医院長先生がいる日を狙って検診に行ってました😊
心配性な私ですが、院長先生に質問して答えてもらうと安心できました✨

入院中もとても快適でしたよ♡思いのほか部屋は狭かったですが💦
無痛分娩全く痛くなく、麻酔科の先生とか助産師さんと世間話しながら産みました👶🏼💓