※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰‪
ココロ・悩み

子宮外妊娠や流産した際のアイテムを捨てるべきか、供養するべきか悩んでいます。マタニティマークを使いたいが縁起が悪いと不安です。

子宮外妊娠や流産して産んであげられなかった子のエコー写真や妊娠検査薬、使うはずだったマタニティマーク。全て捨てますか?普通にゴミ箱に捨てていいのでしょうか…ちゃんとお寺で供養はしてもらっています1年経ってやっと昨日陽性反応が出ました。心に閉まっておいて物は供養するのがいいのかなと思って…でもマタニティマーク使いたいんだけどな…って感じです🥺縁起が悪いと言ったらとても悪い言い方になってしまいますが同じ事になるのがこわいです

コメント

ままり

気の持ちようですが、エコー写真は未だに取ってます。確かにこの世にいたっていう唯一の証なので捨てる気はないです。
検査薬って尿かかってるから匂いキツくないですか?💦私なら検査薬は捨てますかね・・・マタニティマークも特に何も考えずずっとあります😅検査薬の供養とか特にしてないです。

deleted user

マタニティマークは使い回してます…🥺
エコーはとっておきますが、検査薬は捨てました😂😂