※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

住宅の下なんですが、高校生くらいの子達がたまってるのか話し声や笑い…

住宅の下なんですが、高校生くらいの子達がたまってるのか話し声や笑い声がうるさくて、、この場合どうすればいいですか?子がやっと寝てくれたので起きないか心配で😅💦💦
皆さんはこんな時どうしていますか??

コメント

ちーこ

何回も頻繁にあるなら警察に通報します!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます🙇🙇
    今日が初めてかもしれないです!🤔✨
    それか私が寝入ってるせいか気づけていない可能性もあります😓💦💦

• 11月2日
  • ちーこ

ちーこ

直接注意したい所ですが…今の時代何があるか分からないので😞
    通報するのが1番です😊

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

初めて通報することになるのですが、、どこへ連絡したらいいですか?また、どんなふうに言ったらいいでしょうか??😓教えて頂けると助かります🙇今もスケボーの音か何かでうるさくて💦💦

• 11月2日
  • ちーこ

ちーこ

110番ではなくて近隣の交番を調べると電話番号があるので電話してみてください😊
    交番が不在だと110番の方に繋がるのでもし110に繋がってしまったら○○交番にかけたんですが不在のようで…住所言って近くに住んでるものですが…と、詳しく騒音の迷惑な事を伝えて見回り警備お願いしますと伝えましょう😊
    色々聞いてくると思うのでその質問に答えれば大丈夫ですよ✨

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

まさか同じマンションですか!?と思うくらい(我が家はマンションです)今うちの下でもスケボーの子らがいました!うちの場合しょっちゅう集まって0時近くまでうるさい時があるので私は一度匿名で警察に通報したことがあります!警察に名前教えてくださいって言われても、匿名でお願いしますと言えば大丈夫ですよ😊

• ママリ

ママリ

そうだったんですね!😳もしかしたら、同じマンションかもしれないですね。ただ、今は何となく落ち着いたのかうるささが静まったみたいです💦また、何回もうるさい音が続けば通報してみようと思います。教えて頂きありがとうございました🙇🙇

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その子達の親は何してるんだろう…って思いますよね😣💦
    そうですね!!うるさかったら通報しましょう✨何度か同じ通報があると見回りも強化してくれますし、たしか管理会社にも連絡してくださったりするみたいです^_^
    グッドアンサーありがとうございました🙇‍♀️💕

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

本当に迷惑ですよね😓💦
    子がやっと寝たのに静かにしてよという感じです😅💦わかりました!あんまりうるさい場合は通報しようと思います。教えて頂き参考になりました。ありがとうございました🙇☺️✨✨

• 11月2日
はじめてのママリ🔰

今の時間にですか?
未成年みたいですし匿名で通報しちゃっていいと思います!

• ママリ

ママリ

はい!私の名前言わないで通報ってできますか?

• 11月2日