※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
moka
妊娠・出産

友人への出産祝いで悩んでいます。予算は3千円〜5千円。上の子もいるので、喜ばれたアイテムを教えて欲しいです。

1月に出産予定の友人に出産祝いをプレゼントしたいのですが、上の子もいるので何をあげたらよいか悩んでいます😫

気を使わせたくないので、予算は3千円〜5千円くらいで考えています!

もらって嬉しかったものや、喜ばれたものがあれば教えてください☺️

コメント

プレゼントの方がいいですかね?上のお子さんがいるケースでは、私はカタログギフトにしてます。
人によって欲しいものが違うと思うので、気持ちより実用性を優先してます😅
出産祝い用のものが、ご予算くらいでもありますよ~🎵

• moka

moka

カタログギフト浮かばなかったです❗️
    参考にさせていただきます♡
    ありがとうございます♪

• 11月3日

上のお子さんもいるのであればきっとバタバタだと思うのでスープストックトーキョーのスープやカレーのセットおすすめです😌娘の時にもらいましたがめちゃくちゃ嬉しかったです!!
お子さんにというのであれば、消耗品(おむつお尻拭き)や商品券、スリーパーなどは嬉しかったです☺️

• moka

moka

たしかにそゆのありがたいですよね!
    出産祝いと考えていたけど、ママに何かあげるのもありですね♡ありがとうございます♪

• 11月3日