※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
怪獣怪獣ママ
家族・旦那

旦那さんが、セクシー女優が働いてる?ガールズバーに言ったと自白しまし…

旦那さんが、セクシー女優が働いてる?ガールズバーに言ったと自白しました。
私はガールズバーも許せないくらい潔癖です。
ましてや、単身赴任中に、子供2人は私に任せっきり。
1番頼りたい旦那がいない中一人で二人の子育てしてた時に行かれて。ムカつくしか出てこないです。

みなさんは、セクシー女優が働いてるようなガールズバー許せますか?
許せる人のコメントはご遠慮ください

コメント

mmiy

絶対許せません!!
自白したのは良しとしますがそれはそれで嫌です💦
触りたくないし気持ち悪いて感じちゃいます💦

• 怪獣怪獣ママ

怪獣怪獣ママ

性的サービスは受けてないと言っていますが、それすら怪しく思ってしまいます💦
    ただの女子大生とかがやってるやつではなく、プロの女優がやってるやつなので、どうしても許さなくて💦
    共感ありがとうございます😭

• 11月2日
  • mmiy

mmiy

行ってる時点で何があってもおかしくないのかなて勘繰っちゃいますよね💦

• 11月2日
あったんママ

夫婦の信頼関係が崩れますよね😰余罪あるやろ!妻に対しても不誠実ですが、子どもにとって親の不倫、不埒は虐待と同じだと考えてるので絶対許せませんね!

• 怪獣怪獣ママ

怪獣怪獣ママ

ですよね💦
    本当信用できなくて、遊びに行っていいって言えないです💦

• 11月13日