※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

派遣の仕事でライン作業の内容を見て判断できるか不安です。ライン作業が苦手で、仕事に行きたくなくなっています。紹介時にライン作業があるか確認するのは適切でしょうか?

派遣の仕事でライン作業って仕事内容見れば分かりますかね?

昨日化粧品の梱包の仕事してきたんですけどまさかの苦手なライン作業で案の定相手に迷惑かけちゃいました。。

派遣なので紹介されて行くか行かないか決めれるのですがさすがに仕事内容だけでライン作業か判断するのは難しいですよね…?💦

紹介された時にライン作業あるかないか聞くのはアリだと思いますか?

ライン作業嫌すぎて仕事行きたくなくなってますが生活があるのでそうも言ってられず

コメント

ゆめ

慣れもあるんじゃないんですか??
私は同じ職場でずっといますが違うところ応援とかなった時それでも迷惑かけてしまいます😅😅
仕事内容というより見学とかはないんですか?見学で決めたらいいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!

それが見学がなく紹介されOKしたらそのまま仕事なんです😭

ライン作業慣れる気しません😇
    謝ってばっかりため息ばっかり仕事に対してモチベ上がらないし私のせいで迷惑かけちゃって、

理解も乏しく(軽度の知的障害と言われましたが手帳は申請してますがこれから発達検査などがあり当分障害者枠では働けそうになく渋々派遣で生活してますが…)言われてもはてなばっかりで恥ずかしいです…そしてライン作業なんで傍には他の人もいて冷ややかな目で見られ、、、

• 11月2日

化粧品製造工場での勤務経験アリですが、ライン作業の求人の際の業務内容の記載方法として、

・簡単なラベル貼り
・化粧箱などの梱包作業

という感じでしたね☺️

予め勤務地の業種などは分かりませんか?
工場ですとライン作業が多いかもですね💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日の仕事は化粧品の検品、梱包でした
    勤務できると伝えた後にマップ見たら工場でした…

もうひとつ行った仕事先は物流サービスでの作業でライン作業はなく自分で箱作ったり、ラベル貼り、機械使わずの梱包でした…

働くか決める前にマップで確認した方がいいですかね?

• 11月2日

退会ユーザー

予め勤務地がマップで分かるなら、それでライン作業を回避出来る確率は上がるかもですね⤴️

ちなみに、ライン作業はやはり慣れだと思います!
    就業先にもよりますけど、私が勤務していた工場は割と早めに結果を出す方が多かったですが(この人使えない…など)その日だけの派遣であれば、出来なくて当たり前ですし、気にされなくても大丈夫ですよ🙆‍♀️
    1日で分かる方が凄いですから…

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    あらかじめ勤務できると伝える前にマップで確認してから決めたいと思います。

ライン作業だと早くて作業追いつかないので…

• 11月2日
🐰

私はライン行きたくないって伝えてたのでそっち系のお仕事の依頼はきませんでしたよ🙋‍♀️
倉庫のピッキング、梱包、封入、値札付けなどしてました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

紹介してくれる方はライン作業かどうか分かるんですかね?
    業種で

• 11月2日
  • 🐰

🐰

派遣元の営業さんってことですよね?
    わかってると思いますが🤔

• 11月2日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうです!

• 11月2日