※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kn.m
子育て・グッズ

ミルク飲まない赤ちゃんが泣いて困っています。どうしたらいいでしょうか。

なんで泣くの😭

ミルク飲まないから置いたのに泣き出した。
口から哺乳瓶出しちゃうし、飲んでないからもちろんゲップも出ない、自分で飲まないのに泣かないでよー😭

ミルク苦痛だよー😭
時間だけ奪われて何もできない。
上の子のお迎えと夫のお迎えと2時間半はあげられないから、今のお風呂前に飲んでほしいのにー。

こっちの都合なのはごめんだけど、
君だけ見てれば良い訳じゃないのよー😭

どうしたらいいのー😭

コメント

ハラミ

ミルクの時間にはなってる感じですか?😵
飲まなければ、とりあえずミルクセット持ってお迎え行って車の中でいつでもあげれる状態にしときます!お風呂入ったら喉乾いて飲みませんかね🥲?

• kn.m

kn.m

もう4時間経ってます😭

140を1ヶ月くらい飲ませてるんですが、140mlを飲み切らない事も増えて、その度にもったいないって思ってしまって…
    14:30ごろミルクを140作りましたが、今も飲まずで
    140まるまる無駄になりそうです。

心が折れそう。

ミルク無駄になる事も飲まない事も、
    飲まないくせに泣くのも、
    嫌になっちゃってます。

上の子お迎え→夫お迎えであまり時間もないので、
    帰ってくるまで飲ませられない可能性の方が高くて…。
    上の子も車大好きで乗ったら「早く行こ!」って急かすし
    何を優先したらいいのやら…

• 11月2日
  • kn.m

kn.m

ずっと泣いてるので抱っこしてミルク口に入れたら飲み始めました…。

…最初から飲んでよ😞

なんで飲まないのかわからない…😭
    なんで10分前に口に入れた時に飲まなかったのか、今は飲むのか、分からないです…😭

• 11月2日