※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

排卵後1週間経ち、子宮が痛くなり、茶色いおりものが出た。生理が来るのか心配です。

2人目妊活中です。

排卵から1週間経ちました。
今日仕事中に子宮が痛くなって
歩くのがやっとのようなくらいでした。
何分かしたら痛みはおちつきました。
トイレでおりものを見ると茶色?ぽいのが少しだけついてました。
生理くるんですかね😢😢?

コメント

ママリ

排卵から1週間ごに私も出血みたいなのありましたよ🫶
今思うと着床出血だったと思います!同じでありますように🫶

• ままり

ままり

そうなんですか、?😆
    着床出血であることを祈ります🤲笑

でもすごく子宮が痛くて😭
    いつもは生理前にこんなに子宮痛くなる事ないんですよね🥲

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

着床時期って排卵5-7日後とかですよね!生理周期が整っていれば1週間後に生理は早いので着床出血のほうが可能性が高いかと!🫶

そうなんですね😂
    私はお腹が痛くはなかったので分からないのですが、それでも生理1週間前から痛くなるのは早くないですか?(個人差があったらすみません)

• 11月2日
  • ままり

ままり

生理周期バラバラで先月はコロナになったりしてからなのか3ヶ月遅れたんですよね😭

でもいつも排卵から1週間で生理くることは絶対無かったんですよね😂😂

そうなんです😢
    なんかガスも溜まりやすくて🤣
    汚い話すみません😵

• 11月2日
  • ママリ

ママリ

3ヶ月遅れたこともあるんですね😂1週間で生理が来たことがないなら可能性はありそうですが…
    生理前も茶オリ出るから紛らわしいですよね😂私も出るタイプなので分かります😂😂

妊娠前便秘になったり下痢になったりかわるっていいますよね!!それかも!!🫶

• 11月2日