※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
ココロ・悩み

生理が遅れて1週間で、おりものがクリーム状で少し血が混ざっている。血が出たと思ったが実際は出ていない。おりものの色も普段と異なる。吐き気もあるが着床出血について知りたい。


生理が遅れて1週間。
おりもののいろはクリームぽく少し血なのかな、
まざってて朝トイレに行ったら少し血が出ました。

あっ生理きたかなーと思ったら
まさかの血が出てなく、、あれっ
こんな事ありますか?おりもののいろもいつもより
色が違うきもします。無排卵出血かなあ

最近吐き気もするからまさかと思ったけど
そんなきもせず、、
ちなみに着床出血ってどんなもんですか?💦

コメント

deleted user

わたしもまさにさっき、
トイレにいったらおりものに血がほんの少しまざってました💦
私の場合はこうゆうときは大体数日後には生理はじまります💦

上のこのとき着床出血がありました
個人差ありますが
わたしは鮮血が一滴くらいナプキンについてました。

生理予定日一週間すぎてますし、妊娠が気になるのであれば妊娠検査薬してみてもいいと思います。

  • mamari

    mamari


    おりもののいろがちょっと茶色っぽいなーとか思って拭いたら血が出てきました!
    それ以降なくて、、
    病気かと思ったけど痛みもないしなーと思ったら思い当たる節もあるしまさかと思いました。

    着床出血したらどのくらいで反応出るんですかね、、?

    • 11月2日
  • deleted user

    退会ユーザー

    私の場合ですが、着床出血あって数日後には妊娠検査薬で陽性反応出ました😊

    • 11月2日
  • mamari

    mamari

    さっきトイレに行ったらまた鮮血が出てました。

    でも拭き取るとないんです、生理の始めですかね、、。

    • 11月2日