※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピーチ
子育て・グッズ

お下がりを頂いたらお返ししますか?アレルギーがわからないので菓子折りにするか迷っています。他におすすめのお返しはありますか?

お下がりを頂いたらお返ししてますか?

子供の習い事で仲良くなって、週に2回1時間習い事の間ずっとお話ししていて仲良くなりお下がりを頂くことになりました。

新生児の肌着をいただく予定です。

それでお返しを菓子折りにしようと思ってますが、
アレルギーやなにが好きかは全くわかりません。
アレルギーを聞くのって普通の会話だとなかなかなくて、
多分お返しだと気づいちゃいますかね?

ボロボロで着れるかわからないから!
本当に!こんなんでいいのかな?と言いながらだったので
お返しはいいよ!って言ってくれそうな感じです。

菓子折りでわざわざアレルギーって聞かないですか?
それか、菓子折り以外で何かありますか?
商品券とかはいやだなって思ってます。

コメント

りー

気にせず菓子折りなどあげてます🙌
アレルギーなどそこまで気にしなくてもいいかなと思います☺️
気持ちなので♡

  • ピーチ

    ピーチ

    気にしすぎでしたね笑
    あげたいなぁって思うものをあけます☺️

    • 11月2日
あおeee

フルーツならアレルギー少なくていいかな、と思います!

  • ピーチ

    ピーチ

    なるほど!フルーツ系さがします☺️

    • 11月2日
ぷっぷ

わたしはスタバのカードを4枚くらい?返そうと思っています☺️

  • ピーチ

    ピーチ

    カードですね!!
    スタバならオシャレだし良さそうですね!

    • 11月2日