※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もっち
子育て・グッズ

抱っこ紐のバックルが壊れた1歳の娘がいます。エルゴを使っていますが、買い替えも考えています。コンパクトで使いやすいオススメはありますか?

1歳なって間もない娘がいますが、抱っこ紐のバックルが一つ壊れました!買い替えるなら何がオススメですか??

今は長女の時に買ったエルゴを使ってます。
背中(肩)の部分を止めるバックルが壊れたのですが、何とか止められないことはなくて使えなくはない感じなんですが…
余ったベルトを止めるゴムも全部伸びて、今は基本どのベルトもだらーんってなってるし、買い替えてもいいかなーと思いつつ、1歳過ぎたからそろそろ使用頻度も減ってくるかも…とも思いつつ。。

※1歳の娘はまだ歩けません。

よく娘2人連れて出かけたり、年に1,2回新幹線に乗って帰省したりします。ご飯作るときにおんぶのまま作ったりもします。
なるべくコンパクトになったら嬉しいのですが、
オススメあれば教えてください!!

コメント

ねこがたい焼き食べちゃったー🎵

モンベルの抱っこ紐軽いしオススメです🙆‍♀️

• もっち

もっち

モンベル!エルゴとかベビービョルンとか、ベビーメーカーばかり考えてましたがモンベルは知りませんでした!ネットでも見てみたらすごく良さそうです!腰紐が細めなのが少し心配ですが…、早速近々店舗に見に行ってみたいと思います🤩

• 11月3日