※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日についてアドバイスが欲しいです。排卵検査薬を使った結果、疑問があります。生理後にタイミングを取っているが、排卵日がずれた可能性も考えられますか?

タイミングとったタイミングどうですか?アドバイスください… 今回、排卵日が11/3のため排卵検査薬を
11/1から取るとドゥーテストのサイトにあったのですが
10/31に排卵痛と朝の体温がく下がりを確認。ねばねば透明おりものがすこし薄ピンクかかってました。排卵出血?
結局、10/31の排卵検査薬は判定線、基準線より薄かったです。一応夜はタイミングとりました。

生理終わりらへんでドゥーテスト強陽性確認できたのでしょうか?💦
排卵日がずれ込んだのかな?💦今日もタイミングとろうと思ってます。生理終わった後から1日おきにタイミングとってます。

コメント

とも

排卵検査薬も見せてもらっても良いですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます💦いま記録に取っておいたのが10/31の分しかなくスミマセン💦

• 11月2日
とも

31日より前に陽性になっていて31日が排卵日で間違いないとは思います😊

一応今日タイミング取るのも全然有りだと思います
私も排卵したっぽいけど一応保険でタイミングとか取ってたので(➰〰➰)ノ

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お返事ありがとうございます!タイミングとってみます💪✨保険かけにかけていきます!

• 11月2日