※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてママリ🔰
お出かけ

シングルの8ヶ月ベビーのままです‼️質問なんですが、今度、デートするこ…

こんばんわ😺
シングルの8ヶ月ベビーのままです‼️
質問なんですが、今度、デートすることになりました、、。
岐阜県大垣市に住んでるんですか、どこか子供と行ける場所ってありますか?オススメなどあれば教えて欲しいです😿
お弁当とか作ってピクニックでもいいなあと思ったんですが、多分人いっぱいいますよね、行く日にちが日曜日なので、、
ちなみに、夜は、なばなの里でイルミネーション見るつもりです‼️

まだ8ヶ月で、歩けないし、つかまり立ちできるぐらいなので、中々みつからなくて、、、
オススメなどあれば、教えて欲しいです☺️

コメント

ママリ

わくわくの庭輪之内店はどうですか?🫶
午前中そこで遊んでお昼食べて
車で移動中にこどもは昼寝🚗 ³₃
空白の時間が出来ますが三重の方で座敷でカフェして
夕方か夜からなばなとか🫶

道的に輪之内店のほうが通りな様な気がしますが、ハイハイの子は輪之内のほうが楽しいかと!