※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理予定日5日前でお腹痛いけどおりものが少ない。妊娠時におりものがないこともある?

生理予定日5日前です。
お腹痛かったり、お腹が張ってたり、眠たかったりするのですが、おりものがカラッカラです。妊娠してるとおりもの増えるっていう人多いので不安です。おりものなくても妊娠した人いますか?

コメント

ぴぐまる

全く妊娠に気づけずに10週で病院に行った者です🙆🏻‍♀️
特におりものなども気になる程ではなかったし、眠たいのは生理前かなあとかだったので人それぞれだと思いますよ!!

でも思い返してみればその月に2回生理?のようなものが来てるので着色出血だったんだなあと思います

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

10週まで何も症状なかったんですね🙄着床出血も4人に1人って言うし、妊娠超初期の症状では妊娠してるかどうか全くわからないですね….

• 11月2日
ママリ

全然おりものなかったです!同じくカラカラでした笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カラカラでも妊娠してたとのこと、ちょっと不安なくなりました!生理予定日まで待つしかないですね😂

• 11月2日
3人目妊娠中🤰🏻

1人目はカラッカラでした😂
2人目は逆でした!
なのでやっぱりおりものでは
妊娠って分からないなて思いました💡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目と2人目で違ったんですね🙄そんなこともあるんですね!!

• 11月2日
  • 3人目妊娠中🤰🏻

3人目妊娠中🤰🏻

違いました💡
    1人目カラカラだったから
    妊娠したらカラカラなんだって
    思ってたけど全然違いました😊

• 11月2日