※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
ファッション・コスメ

七五三の時、子供の髪の毛はお店で切りましたか?自分で切りましたか?

七五三の時、子供の髪の毛はお店で切りましたか?自分で切りましたか?

コメント

切ってないです😅

ずっと伸ばしてて、七五三が終わったら切ろうと思ってましたが、結局七五三が終わってしばらくしてから切りました。最初は家でした。

七五三前のカットなら美容院連れてきます!

• na

na

座っていられますか?千円カットとかならいけますかね?

• 11月2日

退会ユーザー

次女はまだ連れて行ったことないですけど、上2人は座ってられます!

• 11月2日
🐰

来週七五三なので、今週末美容院で前髪だけ切ります✨
後ろはまだ一度も切ったことないです🙌

• na

na

ちゃんとした美容院ですか?うちは座っていられるか微妙です、、、

• 11月2日
  • 🐰

🐰

下に返信してしまいました🙇‍♀️

• 11月2日
🐰

夫婦で通ってる普通の美容院です!
娘も1歳の頃から行っていて、最初はYouTube見せてました😂
慣れたのか今は鏡を見て大人しくしてます💇‍♀️

mari

お店です☺️
自分の腕に自信がありません😂
初めて行ったのは2歳でしたが、案外お店だと場所見知りで固まってて大人しかったです🙆‍♀️

予約の時に 無理そうだったらキャンセルして帰ります!と言っておきました笑

千円カットとかよりむしろ美容院の方が小さい子向けに色々揃ってると思いますよ☺️

ドレミファ♪

うちは男の子で自分で切ってます

1000円カットは聞いたことありますが5歳位で1人で座ってられないならお断りと言われました😅

お店ならしっかりと子供のカットできますっ所じゃないと子供もカットする側も不慣れで大変だと思います