※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーぼー🔰
家族・旦那

旦那の浮気について愚痴です。一昨年の私の妊娠中に1回と、去年の秋頃か…

旦那の浮気について愚痴です。

一昨年の私の妊娠中に1回と、去年の秋頃から3,4ヶ月間1人の女と浮気していたことが発覚しました。※それぞれ別の女です。
妊娠中の時の浮気に関してはいわゆるワンナイト、
去年の秋頃の浮気に関しては複数回です。
前者をA子、後者をB子として愚痴らせてください(T-T)

A子に関しては旦那が既婚であることを知らなかったようなので完全に旦那が悪いと思っていてこの子については特に何も思っていません。
私が許せないのはB子で、まず既婚で子供がいるとわかっていながら事に及んだこと、離婚してくれたらなーとか散々旦那に言っていたこと(LINEで確認済)、キスマークをつけたことなどなど
嫁にバレるの上等!っていう感じがなめてんなって感じてます。
20代前半の若い子なので発想が乏しいのか自分が慰謝料請求されるとかそういうこと考えられない子なんだと思いますが、、、。

もちろん1番悪いのは旦那と理解してます。
浮気がバレた時の言い訳も、お前は子供の母親だけどもう女捨ててるじゃんと自分を棚に上げ出しました。
え?!私のせいなの?!って感じです。
たしかに出産前より化粧しなかったりダル着が多かったり私にも悪い部分はあると思いますが、
次携帯見たら家から追い出すと言われたり、そもそもお前が浮気しなきゃ携帯なんか見ねえんだよ!と怒鳴りたくなります。
言い合いすると疲れるので、
はいはいわかりましたー浮気しないでねーとその場は収めます。

B子と関係が切れたのも、地元の友人複数人に散々怒られ、説得されたようです。最終的に決めたのは本人なんですが、また浮気するのでは?と不安もあります。

普段私が完全ワンオペなだけに、旦那の自由すぎる自分勝手な生活が本当に嫌になる時があります。
休みの前の日は飲みに出かけて朝8時ごろまで帰らなかったり、休みの日は夕方まで寝ていたり、起きてもベッドでYouTubeみたりほんとに何もしません。
お前は毎日家でゴロゴロしてるだけじゃんと言われてますが、
私は元々実家暮らし、会社勤めで家事はほとんどしたことなく慣れないことも多いですが、炊事洗濯などやるべきことは毎日やってるつもりです。もちろん育児も。
ていうか育休中だから私の本業は育児であって家事じゃねえよ!って感じなんですけどね。
私の育休手当の中から旦那の飲み代貸したりして私が自由に使えるお金はほぼありません。子供を旦那に預けて友人と会ったのも1度だけです。その時も旦那は1人で子供の面倒はみられないと思ったらしく義母を呼んでました。

話が脱線しましたが、B子についてはSNSを知ってるので
次もし何かあれば本人に連絡するつもりでいます。
次関係を持ったら離婚、離婚したら養育費はいらないから旦那はもちろん、旦那の家族にも一生会わせないと言ってあります。

旦那の亭主関白な態度、ほんと嫌になるー!!!
でも好きな部分もあるので一緒にいるのだと思いますが、
この生活に耐えられるのも子供のおかげです。
子供いなかったら離婚してんなと本気で思います。

B子もし会うことがあったらどついてやりたい!

以上愚痴でした。

コメント

アラサーママリ👼🏻

既婚者にキスマーク…笑
旦那さんも旦那さんですが…
その不倫相手凄い根性ですね🤣🤣
笑っちゃうくらい舐め腐ってますね🥹👊
飛びっきりの成敗与えたいです🤣笑

• まーぼー🔰

まーぼー🔰

キスマークつけるのほんと嫁なめてますよね?!😂
    バレるの上等卍だったのか、バレても旦那が守ってくれるとでも思ったのか、、
    もし会うことがあったら成敗!です。😂

• 11月1日
  • アラサーママリ👼🏻

アラサーママリ👼🏻

完全に主さんのことなめてますね🥹
    既婚者にキスマークって気持ちが悪い🤮🤮
    私だったら離婚しなくても慰謝料請求します!(笑)

• 11月1日
  • まーぼー🔰

まーぼー🔰

ですよね😂どういう心情、、頭大丈夫かよっていう笑
    いま慰謝料請求すると旦那にぐちぐち言われそうなので耐えてます🤮🤮将来離婚することがあればその時にがっつりいただきます🤤

• 11月1日
  • アラサーママリ👼🏻

アラサーママリ👼🏻

脳内見てみたいですね👀
    若気の至りですかね…笑

確か慰謝料請求できるにも期間があったので
    少額でも取れるなら取れるうちに取った方がいいかと😭
    それだけでも少しの成敗になる気がします!(笑)

• 11月1日
  • まーぼー🔰

まーぼー🔰

嫁の立場からするとふざけんなの一言です😂

あ!他の方が教えてくださったのですが3年以内に請求しないといけないそうなので1年くらいゆっくり考えます😏!なんらかの形で成敗したい!です!近くに住んでるみたいなので本人呼び出してビンタしたいですがwww

• 11月1日
ゆ4MaM

あり得ません💦
証拠があるなら慰謝料請求しちゃいます😭

• まーぼー🔰

まーぼー🔰

あり得ないですよね😂怒り通り越して笑えてきます。
    2人がデートした時の2ショットとかホテルに行ったことをほのめかすLINEのスクショは持ってるんですが、いまひとつ証拠に欠けてる気がして、、。
    離婚するならある程度の金額の慰謝料を相手の女に請求できるみたいなんですが、離婚するつもりは今はないので、離婚する時には慰謝料請求しようと思ってます!

• 11月1日
ママリ

B子気持ち悪すぎます...
そんな女訴えましょう!!

• まーぼー🔰

まーぼー🔰

B子ヤバイですよね。若さゆえなのか、、😂既婚者と付き合ってる自分が好きなのでは?!とか思ったりしました。
    離婚しない場合はそこまでお金取れないようなので離婚の際には訴えてやります😇😇

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

私の周りにも既婚者が好きな人います...。なぜか毎回既婚者と付き合ってます...。既婚者、子持ちの私からすると全く理解できません...。むしろ気持ち悪くなって関わるのやめちゃいます🥹
    いつかのために証拠だけは残しておいてください!!

• 11月1日
  • まーぼー🔰

まーぼー🔰

既婚者と付き合うことがステータスみたいになってるんですかね😧
    2番目が性に合ってるのか🤔理解できないですが、、😂
    はい!写真フォルダは旦那に見られるので、バレないところにバックアップとっておいてあります🤗

• 11月1日
ちぃママ

モヤモヤするのであれば、キッパリ慰謝料請求しちゃいましょ!
不貞行為は確か発覚から3年以内しか請求できませんし。
旦那さんにグチグチ言われても旦那が悪いんです!
何も言わせません!!

• まーぼー🔰

まーぼー🔰

うおおおー!3年以内ルールは初めて知りました😳😳よく考えたいと思います😳ありがとうございます!!

• 11月1日