※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れんママ🔰
妊娠・出産

愛知県名古屋市南区在中で産婦人科を探しています。おすすめの産婦人科と出産費用について教えてください。末っ子の出産費用も知りたいです。

愛知県名古屋市南区在中です。
愛知には去年引っ越してきて、産婦人科に詳しくない為、南区、瑞穂区近辺のおすすめの産婦人科教えて頂けると助かります!

あとはおすすめの産婦人科での、出産費用、一時金利用して手出しいくらだったかを教えて頂けますか??
上に3人いますが、末っ子でも6歳でだいぶ間があいたので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は5年ほど前に引っ越してきて
有名?で周りが産んでるのが
アイ・レディスクリニックですね🤔
評判も良いですが、混みます💦
予約してれば割とすぐですし場合によってはすぐ呼ばれたりしますが😅
今妊娠中で通ってます😊
助産師さんが優しくて
すごい気にかけてくれます😭
院長や先生はサバサバ系で冷たく感じますが質問は答えてくれるし、慣れると気になりません😂

初めてなので詳しくはわかりませんが
出産費用は一時金出しても10〜15万は掛かると言われました🤔
大体口コミ系見たり、話を聞くと12〜15万が多いです‼️

• れんママ🔰

れんママ🔰

住んでる所から近い所だとそのクリニックになりそうです!

費用は10年前と変わらないようで…上の子3人とも12~15万手出しだったので(^_^;)

• 11月3日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構良いですよ😊
    毎週水曜日が女性医で水曜日行ってますが
    女医、院長先生、先生みんなサバサバ系で冷たいと最初感じるかもしれませんが慣れると気にならないし
    気さくにしてくれます😂
    何より助産師さんが本当に優しい😭

上の子を別の場所で産みましたが20弱したので
    値段も安いし、家から近いのでここで出産すると決めてます😊
    マタニティフォトや色々やってくれるし
    有難い限りです😭

• 11月3日
さく

新瑞橋にある、藤村産婦人科で産みました☺️💕
綺麗ですし、ご飯が最高に美味しいです😭😭😭💕

うちは52.3万ぐらいだった気がします、、、なので10万円ぐらいの手出しで、個人病院なら妥当な金額かな?と思います🌟

• れんママ🔰

れんママ🔰

上の子3人とも、深夜だったり休日だったり、市民病院、総合病院だったこともあり、自然分娩だったけどみんな大体52~5万だったんですよね( ̄▽ ̄;)
    って考えると、今も10年前もあまり費用的には変わらないのかなぁと(^_^;)

• 11月3日
  • さく

さく

大きな病院はメリットもあるかと思いますが大部屋がほとんどで病院食ですよね、、、
    と思うと個人部屋ですし、ご飯は毎日フルコースなので思いっきり最後の贅沢した方がいいです💕笑

• 11月3日