※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももん
雑談・つぶやき

メルちゃんの新しいお洋服を買ってあげたのに、主人がクローゼットをこ…

メルちゃんの新しいお洋服を買ってあげたのに、主人がクローゼットをこさえたおかげで洋服は皆そこに収まってしまい、メルちゃんずうううっとハダカンボ……

コメント

髪の毛めっちゃ綺麗だし、クローゼットまで!😳✨大事にされててえらいですね🥹✨💓
うちのメルちゃんは髪の毛が使い込んだ竹箒のようになってます😂💦

• ももん

ももん

いやいや、そんなことないですよ😂❗️
    髪の毛、少し放っておくと大変なことになってますよね😩
    それは昔(私の子ども時代の人形)も今も変わらないんだなと…😅
    でもそういう所が人間に近くて良いのでしょうか🤔(←変な発見しました😂)

• 11月1日
チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

めるちゃんの服で
すみっコぐらし売ってるんですか?🥺✨
うちにめるちゃん居ないんですが、レミンちゃんに着せれますかね🤣?

• ももん

ももん

はい!新発売の着せ替え服です✨
    うちはレミンちゃんがいないので分からないのですが💦、サイズ感似てますよね😆

• 11月1日
  • チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

チースト社員おしぃ *ˊᵕˋ*

ですよね🥺🧡 .*゜

新発売✨
    調べてみます🫶🏼
    ありがとうございます✨
    旦那さんクローゼット作るの器用ですね🥺

• 11月1日
  • ももん

ももん

いやいや、超即席クローゼットです😂
    すみっコぐらしのお洋服、レミンちゃんにも合うと良いですね✨

• 11月1日