※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🍀
ファッション・コスメ

福岡県在住です。こういう、ファーの付いたショートブーツ履くのってま…

福岡県在住です。
こういう、ファーの付いたショートブーツ履くのってまだ早いですよね…
いつ頃からならイケますかね?
今月下旬?12月入ってから??

オシャレしてお出かけ、ではなくて日常的に履きたいです!

コメント

もつなべ

福岡県に住んでますが、まだまだファー付きの物は早そうですよね😭
昼間は全然暑いですし、何月よりも気温で決まるかなーて感じですね😭💦

• 🍀

🍀

やっぱり寒くなってからですよね〜😞
    普段履きしてたスニーカーが穴空きかけてて、そういえばブーツがあったと思い出して、久々に出したらファー付きでした😂

• 11月1日
ままり

周りがマフラーとかつけだしたらファー付きのものも浮かないかな〜て思いますが、早くても来月じゃないでしょうか?

• 🍀

🍀

やはりファー付きだと防寒って感じですよね💦
    スニーカーに穴が空きそうで、代わりに履けたら良いな〜と思ったのです😂

• 11月1日
  • ままり

ままり

服装にもよりますが、日中はまだ暖かかったりするのでサンダルで幼稚園のお迎えとか行ったりしますよ🤣
    ブーツよりはサンダルの方がマシかもです😊

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

12月後半くらいからなイメージですね🤔