※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママり
子育て・グッズ

赤ちゃんが私に顔をスリスリし匂いを嗅ぐのが可愛いけど、パパにはしない。同じ経験の方いますか?

8ヶ月の赤茶が、私の服(着てる)などに顔をスリスリしにきたり、顔をくっつけてフガフガ匂いをよく嗅ぎにきて喜んでます(⌒-⌒; )
歩行器に乗ってても、私が横を通るとズボン引っ張って顔くっつけてフガフガ…キャッキャして喜んでます(笑)
抱っこしていても、私の腕や胸に顔をスリスリして匂いをフンフン音がするくらい嗅いで喜んでる姿が
私にとってはとても可愛くて…♡
おかしいですか?
みんなしますか?

パパが、その姿が「可愛い通り越して…怖いくらいフガフガするね(・・;)」と言ってきて…
パパにはフガフガしないんです(苦笑)
本当に、鼻の穴ほこり吸い込みすぎちゃうよ⁈ってくらいフガフガしてくるんです…(⌒-⌒; )
同じ方いますか?
上の子は男の子なんですが、そんな事はなかった気がして。。。

寝る時も、私の襟元や腕を引っ張って持ちお腹に足を乗せてくっついて寝る赤ちゃんです(^◇^;)

コメント

ママリ

想像するだけで可愛すぎます❤️❤️❤️❤️❤️❤️

ちー

下の子がしてましたー!
抱っこしたら胸元に顔すりすり〜と、めちゃくちゃ可愛いですよね🥺💓💓
甘え上手というかあざとい感じの子で、赤ちゃんの時は甘える時はくっついきて犬みたいに仰向けに転がってすりすり、今は抱きついてぎゅーってしたりほっぺとほっぺくっつけてきたり、、甘え方を分かってる子です。笑