※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中のおりもののにおいや尿漏れについて気になることがありますか?お風呂上がりや吸水シートを外した時に気になる匂いについて相談しています。

妊娠中おりもののにおい気になりませんか?
なんかもわんとするようなにおいというか、、なんとも表せない匂いです

妊娠中期から気になり始め、それと同時に尿漏れも気になってオリモノ検査をしたところカンジダになっていて薬を入れてもらいました。かゆみなどは全くなく気づかなかったのですが、またカンジダがぶり返したのでしょうか…
それとも尿漏れでにおいがするのでしょうか。
吸水シートをひいていればにおいは気になりませんが、たまに外して生活した時気になりますお風呂上がりでも気になるにおいです。

コメント

❤︎

私も気になっていました😭けど結局検査にも引っかからず何もなってなかったです‼︎笑お腹の中で生活している生き物が居るからそうゆう匂いがしてもおかしくないか…って思いながら過ごしていました。笑笑
検査して異常がなければ大丈夫だと思います😊産まれたらピタッと匂いなんてしなくなりますよ😊