※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miyabi
妊娠・出産

どちらに見えますか?午前中も質問させていただきましたが、この時間はも…

どちらに見えますか?

午前中も質問させていただきましたが、この時間はもう少し人が多いかなーと思い、再度質問させてください(´・ω・`)💦

21w4dで3本線がエコー中に見えた為、女の子と言われたものの…今日は微妙〜と😅💦
男の子にしては出てないし、、んーって感じらしく。。
女の子っぽいけど、次まで時間をくださいと😅
どちらでもいいのですが、、こちらは北海道でどんどん寒くなりますし、動きやすい時に動きたいので…出来るだけ早く分かればなと言う💦

21w4dと今日24w4dのエコー写真を添付しますので、いいねまたはコメントいただけると幸いです⑅︎◡̈︎*
よろしくお願い致します (♥︎︎ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾⁾

コメント

miyabi

女の子( ˊᵕˋ* )

miyabi

男の子( ˊᵕˋ* )