※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活中で体調不良。クロミッド内服中で基礎体温乱れている。妊娠感じず焦り。39歳でステップアップ考え中。皆さんの気持ちの持ちようは?

2人目妊活!
 6月に流産手術してから、タイミング治療してるけど、今月基礎体温ガタガタ😭クロミッド内服して卵胞の大きさみてもらってH CG注射→ディファストン内服中。夜中たびたび起きるからしっかり測れないし、だんだん体温が下がってるし…。妊娠してる気がしない。妊娠した過ぎてたまらない😂ステップアップした方が良いのかなー。39歳、焦る💦皆さん気持ちの持ちようはどうしてますか?

コメント

はちぼう

私も妊娠したくて妊娠したくてたまらないです😔
比べることではないですが、わたしめちゃくちゃいい感じの基礎体温なのに、妊娠にかすりもしないです🥲
人工授精にステップアップしましたが、それでもダメです。つらい…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠したくてたまらないですよね❗こんな基礎体温だった事無くて、希望が薄すぎて辛いです😢今度の病院でステップアップについて話してこようと思ってます。お互いコウノトリが来ますように❗

• 11月2日

私はリセットする度に本気で妊娠したいのか分からなくなってきました💦でも、諦めきれない気持ちの方が大きくて不妊クリニック通院してます。転院したばかりで気持ち新たにいきたいとこです!甘いものばかり食べてます😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

リセットする度に気がめいりますよね😢⤵️⤵️私も諦められないんです。今しか出来ないかなと…。心機一転も大事かもしれないですね✨お互い可愛いベビーが来ますように🎵

• 11月2日

退会ユーザー

先延ばししたらどんどん年齢を重ねてしまいますよね💦今しかないです!私もはじめてのママリさんもかわいいベビーに恵まれますように❤️

• 11月2日