※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とり
妊娠・出産

つわりのピークがいつなのか不安な8w2dの妊婦です。食べられるものがある日もあれば、ムカムカして20回ほど吐く日もあります。上の子供たちのときはピークが7w~10wで、食べたいものが食べられないこともあったそうです。

つわりのピークがなかった方いますか?

8w2dですが、まだ日替わりで食べられるものがあります。
午前中は比較的体調よく、休み休みですが掃除と洗濯物位なら出来ます!
時々お昼ごはんをレンジ調理ですがおえっとなりながらも作れます🍝
午後からは調子が悪く、冷凍食品や作り置きを解凍して子供たちに食べさせてます😅

常にムカムカはあってえずく回数は1日に20回位でしょうか。
でも食べられるものがあるんです!
食べられるものを探すのは大変ですが😂

上の子たちの時はピークが7w~10w位で食べたいものどころか食べられなかった時もあったので未だに動けたり食べられることが不思議と同時にピークはいつなのかとドキドキしながら過ごしてます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

私も5wから常に気持ち悪い感じのつわりでしたが、少量なら食べれてました!
が、、9wの終わり頃にまさかのピークで、1日2-3回、酷い日は10回くらい吐きました🤮今だにピークで早く終わってくれーと思ってます😇

• とり

とり

一番怖いパターンです😂
    早く終わるといいですね🙏

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

いつつわりくるんだろう…とドキドキしながら過ごしてきて、まだピークが来ないままもう19週です😂
1番ひどい時でも軽い二日酔いくらいでした。
朝から夕方までバリバリ働いてます🤣

• とり

とり

ピークないままつわりの時期越えてよかったですね✨
    私もそうであって欲しいです😂

• 11月1日
mama

今妊娠10週目ですが、ピークがないまま落ち着いてきました(*´-`)
5週から空腹でムカムカするくらいで、一度も吐き気はなく、いつピークくるんだろうと思ってたら10週を迎えました。
食べつわりで食べたいものを探すのは大変ですし、かなり乱れた食生活ですが、しっかり3食食べてます!

• とり

とり

食べたいもの探すの大変ですよね😂
    私もこのまま落ち着いて欲しいです🥺

• 11月1日