※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

先週の月曜日から咳症状、水曜日に発熱でRSでした。そして入院になり昨…

先週の月曜日から咳症状、水曜日に発熱でRSでした。
そして入院になり昨日退院しました!

熱も下がり咳と鼻水がまだ少し続いているのですが
食欲がまだ無いです💦

入院中、病院で出していただいた離乳食は全く食べず、、

母乳はしっかり飲むし、お家のご飯なら食べなれている味付けだから食べるだろうということで昨日の夕方に退院になりましたが
夜はおやきを1つだけ、
今日は蒸しパン1つとバナナを少ししか食べずでした🥲

大好きだったハイハインなら食べるかなと渡すと最初は喜んで持つのですが少しかじるとただ持ったままで心配です😅

RSで同じようになったけど少ししたら食べるようになったよ!って方いらっしゃいますか??

コメント