※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
22👧🏻mama
子育て・グッズ

ミルクセットを持ち歩くママさんが、ポーチに収納する方法を教えてください。ポーチには水筒2本とミルク用の入れ物を入れ、一緒に収納したいと考えています。オススメのポーチはありますか?

ミルクセットを持ち歩いているママさん、
ポーチなどどうしてますか( '꒳' )?

水筒2本にそれぞれお湯と水をいれて、
ミルクはミルク用の入れ物にいれ、哺乳瓶と一緒にポーチに入れるようにしています。

出来れば全部一緒にしまえるポーチなどあればいいなーと思うのですが…なにかオススメのものありますか??

コメント

まき

ポーチは使っていません。マザーズバッグのリュックに哺乳瓶を入れられるファスナーポケットが付いているのでそこに固形のミルクの袋と一緒に入れています。
熱湯のタンブラーとペットボトルの水はリュックの中に入れて持ち歩いています。

はじめてのママリ🔰

ジップロックに入れて
カバンにボンって入れてるだけです😂
ポーチとかに分けると外に出た時面倒臭いし
水とかが万が一漏れたら酷いことになるので😅

ポーチでは無いのですが、私はダイソーで300円で売っている仕切り付きトートバッグに入れています🍼
中が3つに分かれているのと、外とうちに小さいポッケのようなものがあるのでケータイ入れたりできて便利です🎠

咲や

基本的に液体ミルクなので哺乳瓶はリフレッシュ保育でしか使いませんが、IKEAのジップロックに入れて画像のポーチに入れてますね
普段はこれにオムツ、おしりふき、着替え、ごみ袋を入れています
離乳食があるので、液体ミルク、乳首、離乳食パック、スプーンセット、エプロンで上記タイプの別のポーチに入れてます
短時間だとご飯セット抜いて行けるので別にしてます😅

22👧🏻mama

皆さまコメントありがとうございますm(*_ _)m
まとめてのお礼になってしまいすみません💦

皆さんの意見を参考に、色々と試して持ち歩いてみようと思います✨