※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

2人目の出産が予定日を超過しています。同じ経験の方いますか?

本日予定日を迎えました👶🏻💞
1人目のとき1週間遅れ41w0dでの出産だったのですが2人目も予定日超過した方いらっしゃいますか?( ´•௰•`)
年末年始が気がかりで毎日早く出ておいで~と願っております🤔✨

コメント

♡mieeee♡

早く産まれてほしいですね♪♪赤ちゃんはママのおなかが居心地いいんでしょうね♡

• みーちゃん

みーちゃん

ほんとに待ち遠しいです☺️
    臨月に入ってから初めて逆子になって驚かせてくれた赤ちゃんなので、きっとぷかぷか遊んでるんでしょうね*\(^o^)/*‌‌笑

• 12月22日
おまる(●˙꒳˙●)

一人目は38w6dだったのに二人目は40w3dに促進剤打って出産しました!
年末年始があるとソワソワしますよね^^;

• みーちゃん

みーちゃん

2人目のお子さんの方が超過だったんですね😳!
    そうなんですよ~😂
    この時期じゃなければのんびり構えてられたんですが嫌でも考えてしまって_(-ω-`_)⌒)_

• 12月22日
塩

2人目は予定日の次の日に生まれ、3人目は9日超過しました😂!
もう予定日は過ぎるもの…と思っていても会いたくてもどかしくなってしまいますよね💦
今しかやれないこと、例えばたくさん寝るとか(笑)今のうちにやって育児に備えておきましょー♡
無事出産できますように♡

• みーちゃん

みーちゃん

もう2週間前から子宮口3cm開いてたので早まるかなと期待していたのですが経産婦だから早いというものではないんですね😊
    やっぱり赤ちゃんのタイミングかな~( ⸝⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝⸝ )💕
    そうですね!あと数日のマタニティライフ楽しみたいと思います💖

• 12月22日
ゆーmama☆

上の子は予定日ぴったり、下の子は1週間後に産まれました!
私自身29日に産まれたのですが、母の入院してた病院では豪華なおせちが病院食で出てきたから嬉しかった〜と言ってました笑

もうすぐ逢えますね♡

• みーちゃん

みーちゃん

確かにその楽しみもありますね🤗
    私の産院もご飯美味しいので入院中はそれが楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))笑
    早く会いたいです~!!

• 12月22日
むぅぅう*6児まま

1人目⭐予定日翌日
2人目⭐予定日3日後
3人目⭐予定日翌日
4人目⭐予定日前日でしたー( *´艸`)

• みーちゃん

みーちゃん

4人のママさんすごい!尊敬します👏❤
    お子様みなさん予定日付近だったんですね( ¨̮ )❥❥
    私も早く赤ちゃん抱っこしたいです😚

• 12月22日
3児ママ

私も本日予定日です!三人目にしてはじめて予定日超過です(;´д`)
赤ちゃんの心拍が下がってると言われ昨日から入院していますが、出てくる気配が全くありません(..)
もう少しで会えると思って頑張りましょう😢❤

• みーちゃん

みーちゃん

予定日一緒なんですね💗
    私も1人目のとき心拍下がって入院し促進剤で出産しました⌄̈⃝
    お互いもうすぐですね!
    出産頑張りましょうね\( ˆoˆ )/🎵

• 12月22日