※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪露の終わり方やナプキンの使用期間について相談中です。早く終わることもありますが、再び出血することも。ナプキン使用期間は個人差があります。

悪露っていつまで出るのが普通ですか??
鮮血は14日頃くらいで終わってそれからは茶色の出血??が少しナプキンにつくくらいで、今はもう何も出てない状態が3日くらいです。
終わるには早いでしょうか??
急にまた鮮血や茶色い血液が出てくるのでしょうか??
ナプキンでかぶれそうなので、もうこのまま出なかったらナプキンやめたいしなーとおも思います!!

皆さんはどのくらいでナプキン外しましたか??

コメント

ちゃむ

多くなったり少なくなったりを何度か繰り返して、1ヶ月半頃に完全に無くなりましたよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今もうほぼ何も出てなく💦
    終わるのが早すぎも不安ですし、でもかぶれも怖いし😂
    1ヶ月半くらいまで様子みてみます✨️

• 11月1日
わさび

あたしはずっと鮮血っぽいのが出続けて、終わる頃には生理の終わりのような感じで茶色に近かったかな💭
一ヶ月過ぎた辺りからは、おりものシートに変えた気がします😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

最初鮮血がずっと出てて、途中茶色い感じでちょっと前には黄色っぽい??感じになりました!!
    ただ今は出てるの??ってくらい何もついてなさそうで😂
    たしかに!!おりものシートでも良さそうです🎶もう少し様子みて出てこなさそうだったらおりものシートにかえます🎵

• 11月1日