※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
その他の疑問

この間結婚式を挙げたんですが、親戚で趣味の域を超えたカメラ好きの方…

この間結婚式を挙げたんですが、親戚で趣味の域を超えたカメラ好きの方がいて業者にお願いしたカメラマンの方に混じってひたすら撮ってくれていて、その時の全データと買ったら5万くらいはしそうなレベルで自作アルバムまで作ってくれました

自分が好きでやった事だから何も気を遣わなくていいよーって言ってくれましたが何かお礼をしたいです

食べる事が好きらしいので、食べ物系のカタログギフトとか考えたりもしてるんですが何かお礼の品でいい物ありますか?

普段は家が遠く会うことはあまりない相手なので親を介して渡してもらおうかなと思ってます!

コメント

りばてぃ

すごく嬉しいプレゼントですね☺️💕
私なら1万円の商品券と
3000円程度の食品のカタログギフトにするかもしれません☺️

もっちー

私なら2万現金をお包みして
お手紙を添えて渡すかな!

あづ

素敵な方ですね🥺
現金だと受け取ってくれなかったりしそうなので、私なら1万円くらいのカタログギフトとかにするかなーと思います🤔