※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

夜中に胃が痛すぎて動けなくなって、、救急車呼ぶのが嫌で我慢してまし…

夜中に胃が痛すぎて動けなくなって、、救急車呼ぶのが嫌で我慢してました。
次の日は子供の予防接種に行かなきゃで、、でも自分も具合が悪すぎるから医者に行かなきゃって思って、、時間も余裕もなく、、
そしたら旦那が子供の注射に行くよって言ってくれて
安心して寝ました。

朝、奇跡的に私の具合が治りました。
そしたら
治ったならお前が子供の注射行けよ
みたいな態度をされて、、

酷いなと感じました。
注射を終えて今医者に着くと20人以上待ってて、いつ終わるかわからん状況。

この時間まで、ただ送り迎えして家でぼーっとしてた旦那にめっちゃ腹立ってます。

こういう奴がいるから日本の離婚率が上がるなーって思いました。
旦那がどうでも良いって人と意気投合したいです!

コメント

たらたら

私ももう旦那どうでもいい域に達してます(笑)

昨晩夜中、ヒトメタに感染長居できないの下の子が急変したので、急患に連れて行きました。
旦那は夜勤でいないので、上の子も連れて。
移動もなにもかもめちゃ大変でしたが、旦那には連絡しませんでした。

連絡したところで、帰ってきてくれるわけでもなければ、なにか手伝ってくれるわけでもないし。

ほんと、こんなことばっかですよ、うちの旦那も🥹全然使えない!

• たらたら

たらたら

なんか日本語がおかしくなってる!笑

長居できないの

は全くいらない文章です🤣🤣🤣

• 11月1日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お子様大丈夫でしたか?😭
    本当、みんな嫁に任せきりで、、貴方の子でもあるんだよ?って言いたいですよね。
    協力してくもんだろっておもうけど、自分の事しか考えてないやつに何言っても無駄ですよね笑!

• 11月1日
はじめてのママリ🔰

胃カメラとかしたほうがいいですよ。知り合いが胃がんが見つかりました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

胃カメラしたら異常なかったんですよ、、

• 11月1日