※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃたこ
妊娠・出産

妊娠線が横向きにできるかどうかについて相談です。おへそ辺りに横向きでビリビリ線が見えるが、妊娠線か他の跡か不明。横向きにビリビリ出来た経験のある方、教えてください。

妊娠線って背骨に対して横向きにビリビリ出来ることありますか?

縦に出来るイメージがあって、一人目も縦に出来ました。二人目38wの今、おへそ辺りに横向きでビリビリ線があるように見えます。これは妊娠線なのかまたは洋服やガードルなどの跡なのか…🙄
今後の人生、人前でお腹を出すなんてことは絶対ないので、妊娠線ならそれはそれで良いとは思っています🤣

横向きにビリビリ出来たことがある方いらっしゃったら教えてください🙏

コメント

まま

縦方向に皮膚が伸びたから横向きに線が入ったんだと思います😳!
わたしも成長期の頃に急に脚が伸びたからなのか、太ももに横向きの肉割れの線ができました🤣

• ちゃたこ

ちゃたこ

コメントありがとうございます✨
    確かにそう考えると有り得ますよね🤔だけどお腹が縦に伸びるってどんな出方なんでしょう…自分のお腹見てもよく分かりません🤣
    妊娠線だと思っておきます!

• 11月1日
き

うちの母がヘソを中心に
まんがの集中線みたいな妊娠線です😂

• ちゃたこ

ちゃたこ

コメントありがとうございます!
    集中線って真ん中に向かって線がぐるっとある感じですよね?(表現が難しい…笑)
    珍しい気がしますがそれはそれで記念になりそうです🥳

• 11月1日
yui

私、横向きの妊娠線だらけです!
縦線は1本も無いです。男の子2人産んでるので、前にお腹が突き出てたからかな?と思いました😊

• ちゃたこ

ちゃたこ

コメントありがとうございます✨
    横向きの妊娠線がおありなんですね!我が家も一人目が男の子、お腹の子も男の子なんです🤩まだうっすらなのでどっちだろ?と思ってましたが、私も妊娠線の可能性大ですね😁
    教えていただきありがとうございました🙌

• 11月1日