※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miu🍒
妊活

排卵後7日、8日で強い痛みがあり、妊娠超初期症状か心配。早すぎるか不安。子宮に問題がある可能性について。

今排卵後7日、8日あたりです。
今回の排卵痛はいつもより痛みが強く、いつもは生理前症状なども1日前からとかしかないのですが、今回はもうすでに子宮のチクチクした痛みがあります。

妊娠超初期症状の可能性はあるのでしょうか?それにしては早過ぎでしょうか?
排卵日が痛かったこともあり、何か子宮に問題があるのではないかと心配です💦

コメント

ママリ

私も排卵から7.8日です!
一瞬チクチクありました🥺フライングも良いとこですがめちゃくちゃ薄ら出ましたよ!
初期症状の可能性あるかと🥺

• miu🍒

miu🍒

一瞬だけですか?他になにかいつもと違う感ありましたか?
    チクチク痛みは結構頻繁にあって🥲

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

数秒でした! 今のところ特になんの症状も無いです😭
    第一子を妊娠した時はずっと今にも生理が来そうなお腹の痛みありました!

• 11月1日
  • miu🍒

miu🍒

そうなんですね!
    それ聞いて少し安心です🤣
    ずっと子宮の痛みがあって、今日は胸も張り出したので😭
    妊娠してなくて、排卵痛がまた痛い場合は病院行ってみようと思います🥺

• 11月1日