※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

妊活中で、今生理が遅れて数日です。(まだ検査薬のタイミングではない)…

妊活中で、今生理が遅れて数日です。(まだ検査薬のタイミングではない)

未確定ですが、子供を連れて動物ふれ合い広場への義両親とお出かけの予定があります。
妊婦は動物との触れ合いはあまりやめた方がといいますが、
妊娠が確定しているわけでもないので判断に迷っています。

みなさんだったら予定は実行して、自分は触れ合わないといった感じでふれあい広場に出かけますか…?
それともまだ未確定ならあまり気にしませんか?
orお出かけ先を変更しますか?

コメント

y

私だったら未確定なら気にしません✨超初期はそこまで影響無いと思います!ただ気になるようでしたら自分なりに少し気をつけながら予定通り出かけます😌

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうですね😊ありがとうございます✨

• 11月1日

私なら検査薬して陰性なら(後日陽性になったとしても)気にせず出かけます!陽性なら行って触らないようにしておきます😊

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ちょっとフライングでも試そうかなと思います。ありがとうございます✨

• 11月1日
ハシビロ

まだ気にしないで平気かと。
場所変更したら理由聞かれて面倒臭いし、まだどうなるか分からない妊娠初期に義父母に報告したくないから、そのまま行きますね。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

確定でも義両親に言うのはいろいろありますよね。
    コメントありがとうございます。

• 11月1日