※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃこ🔰
妊娠・出産

妊活中で生理予定日に陰性の薄い線が出たが、時間が経ってから見たため蒸発線か不安。要相談。

回答よろしくお願いします。
現在第2子の妊活中で、クリニックでタイミング指導を受けています。
生理予定日になり、兆候がないのでラッキーテストで検査しました。こちらの薄い線は陰性と判断していいでしょうか?
今回は指示された日にタイミングを上手く取れず、妊娠はないと諦めていたので、検査薬の判定はすぐに見ないで放置していました。気づいて見た時にこのようになっていました。かなり時間が経ってから見たので、蒸発線かと思っています。

コメント

はじめてのママリ🔰

時間が経っているものだと蒸発線の可能性もありますが、もしかしたらこれから濃くなる可能性もありそうですね‼️

• ちゃこ🔰

ちゃこ🔰

諦めていたので、ゴミ箱にすぐ捨て…後で何となく見たらこんな感じでした❗️試しに朝イチに検査して、5分後くらいに見たら薄く線が出ました😵

• 11月1日
ママリ

妊娠の可能性ありだと思います😳!

私昨日出産終えた者ですが、今回の妊娠、生理予定日3日前にラッキーテストの妊娠検査薬真っ白だったんですが、ラッキーテストの排卵検査薬は結構ハッキリな陽性で、生理予定日当日改めてドゥーテストの妊娠検査薬を使ったところ無事陽性が確認できました😊

ラッキーテストの妊婦検査薬感度悪いので、反応あるなら可能性高い気がします!

• ちゃこ🔰

ちゃこ🔰

まずはご出産お疲れ様でした🥰コメントありがとうございます😊

ラッキーテストの妊娠検査薬、反応が悪いのは初めて知りました!!
    先程再度検査してみたら、薄く反応しています。ドゥーテストでも試して、陽性が出たら受診したいと思います😌

• 11月1日
  • ママリ

ママリ

ラッキーテストが反応が悪いというより、ドゥーテストの方が感度いいと表現した方が正確かもです😅

というか元より妊娠検査薬って、生理予定日1週間後〜が本来使う時期なので、それ以前に使って感度がいいか悪いかっていうのはフライングで使った私都合でした💧

ラッキーテストでフライング真っ白の私で妊娠してたので、反応してるなら大丈夫だと思いますよ😊

• 11月1日
  • ちゃこ🔰

ちゃこ🔰

ありがとうございます😊
    ラッキーテスト、妊娠してなかった時は何時間、何日経っても真っ白のままですよね💦

来週になったら、ドゥーテストで検査してみます‼️

• 11月1日
Lucas

私もこのくらいの薄さ(確か高温期10日目くらいだったかな?)で妊娠してましたよ!☺️
再度検査して反応あるなら可能性高いですね!

• ちゃこ🔰

ちゃこ🔰

コメントありがとうございます😊

今周期も諦めていたので、リセット待ちでした😫
    基礎体温も測るの止めていました。
    3日前くらいに茶おりもあり、いよいよリセットだなぁと思っていたのですがなかなか🩸にならず🙃
    ただただ驚いています!!

• 11月1日