※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

パート先のシフトで木曜日出勤可能か聞かれ、金曜日は出勤にされた。子供がいるため土日祝は無理を伝えていたが、嫌がらせか疑問。条件は良すぎるが、週5勤務になりフリーターと間違われているか心配。

パート先の今週のシフトなんですが木金でお休みで提出していたのですが
木曜日は出勤可能か聞かれ
金曜日は確認もなく出勤にされてました😇

金曜日は特に予定もなく休みにしていたので良いのですが
私子供いるって伝えてあるし土日祝は子供がいるから無理と面接の時に伝えているのですが
先週子供の風邪で1週間お休みをいただいたのですが
それの嫌がらせですかね🤔笑

義母に見てもらえるかどうか一応聞きますが
義母もパートをしており土日祝は他のお子さんがいるパートさん達が出られないから少し長めに働いていたりするので無理だろうなとは思いますが
土日祝出勤しなくてもいい、子供が風邪引いた時は休めるとか条件は良すぎるんですが
もし仮に木曜日預けられるってなったら勤務希望が週3~4なのに対して今週は週5勤務になります🤷🏻‍♀️

フリーターと間違えられてるんですかね????😇

コメント

私もパートですが、6連勤とかありました…🤪
別いつでも入れると書いたのは私だけどさすがにすごいなと思っちゃいました😂

誰かしら休んだから今から仕事来られる?とか呼び出しは確実にあるし😂
まあ夜からの仕事だから、旦那に子ども達預けちゃえば働けるからいいんですけどね😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

夜から預けてでも週6はきついです😂
    私もそのうち他の方が当日休んだ時とか来れる?って聞かれそうでヒヤヒヤします😇
    うちは旦那が祝日関係なく仕事なので見てもらえないんですよね🥲
    それもちゃんと伝えたんですけどね🥲

• 10月31日

退会ユーザー

結局パートだからって思われてるんですかね🤔

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他のパートさんに比べたら入れる時間が長いから期待してるのか使えると思っているのか分かりませんがきっとそのせいかなと思います😰
    こうは言いませんが俺の言う通りにしておけば間違いないからって思ってそうな感じの人なのであんまり深く考えないようにはしてます😂

• 11月1日

シフト制ですよね?😱
私なら、木金はお休みで出してたんですが💦って聞きます🥲

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シフト制です!
    木曜日は無理しなくて大丈夫です!と何故か上からで
    金曜日は何も言われずに出勤になってました🥲
    今日報連相しっかりしてねと軽く怒られた所だったので凄いもやもやしてますが金曜日は元々出勤してもいいかなって思っては居たので全然いいんですが
    そっちもしっかり報連相しろよと不服に思っちゃいます🥲

• 10月31日
たろきち

私も土日祝と水曜日が子供習い事で出れないんですが、2ヶ月連続シフトに水曜日入れられてました🤣
元々出れないのでって言いました😂