※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

自分しか家に居なくて、子供のお風呂無理だーってくらい具合悪い時入れ…

自分しか家に居なくて、子供のお風呂無理だーってくらい具合悪い時入れなかったことありますか?😭
私が体調悪すぎて予防接種後の娘と一緒に寝たら15時〜19時まで寝てしまい…

夕飯は必死に出せて納豆ご飯😭
そしてこんな時間になってしまいました…
昨日〜水も食事も私は0なので明日子供頼んで病院行こうと思ってます。

9時過ぎてしまったしお風呂…お尻と顔だけささっとでいいですかね😭そして子供は何時に寝てくれるのって感じです😭

コメント

はじめてのママリ🔰 

私がこの三日間そうでした😂
子供3人と私だけなのに38度を超える熱😓
土夜はお風呂なしで、昨日は流石に…と思い、義母に託しました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんと頼める人が欲しいです😭💦

• 10月31日
とり

たくさんありますよ!
子供小さいときは私はよく体調崩してて、無理って思ったら風呂やめてました。1日はいらなくても大丈夫!!

• とり

とり

追加
    私がインフルエンザになったときは3日間くらい風呂いれれませんでした。
    でもおしりふきで拭いたりはしました

• 10月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拭くのですら精一杯ですもんね😭今日はお尻あらって顔拭いて終わりにしました💦

• 10月31日
ゆりこ

ありますあります🥹それこそ2週間ぐらい前全く同じ感じでお風呂諦めました😂お顔も拭く気力なくオムツだけ変えて寝ました🥹
お大事にしてください、寝る時も水分奪われるので少量でも飲めるなら飲んだ方がいいかと🥹🫶🏻

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

拭くっていうのですら辛いですよね😭寝てれば大丈夫なのですが起き上がるのすらキツくて😭
    水飲んでもすぐ出ちゃって💦さすがに明日は病院行ってみようと思います😭

• 10月31日
しゃー

1歳児だとまだ汗も臭くないと思うので1日くらい大丈夫だと思います。体調の悪い日は無理なくがいいと思います。
私も娘が早く寝落ちしてしまった時や、怪我をしてしまった日は次の日にはいらせるようにしていました。
かぶれやすいオムツに触れる部分と手足だけお尻拭きで拭いてあげていました。
水も食事も取れていなくて大丈夫でしょうか!?水分も取れないと脱水で余計に具合が悪くなってしまうと思うので無理せず、早めに病院に行かれてください。お大事になさってください。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえずお尻洗って顔拭いて保湿だけしました😭

水も食事も飲み込んだ瞬間トイレに駆け込む感じになってるので、流石に明日は預けて病院いきます💦今日は保育園に連れてく気力もなくでした😭

• 10月31日
はる

私が今そうです!
つわりひどくてシャンプーとかの匂いがダメなので
夫の帰宅が遅くてしんどい時は体拭いてあげて終わりです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

つわりも大変ですよね😭
    とりあえず顔拭いてオムツ周りだけ洗って保湿しました💦

• 10月31日