※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那との性生活について悩んでます。結婚10年旦那はほぼ毎日求めてくれ…

旦那との性生活について悩んでます。
結婚10年旦那はほぼ毎日求めてくれます。
それはとても有難いことで出来る限り応えてきていました。週4回はしてます。
が、3日空いただけで「レスだ」と騒いだり
断ると不機嫌になったり、しないんであればくっついて寝てくれるなと言われます。
夕飯を子供と食べ終わったあと旦那は一人寝室に上がり、ラインで呼び出され行くと、必ず触ってきたりえっちなことに持っていこうとします。
下では子供の楽しそうな声や時には喧嘩声など聞こえて全然そんな気分にならないし、私は家族団欒の時間を過ごしたいんです。
それを伝えると必ず不貞腐れます。
子供が寝たあと私も一緒に寝てしまうことがあり、その事を責めてきます。

そんななか5人目を妊娠した際、経済的な理由でおろすこととしました。泣く私の横で「5週の子に魂は無いから」と分かち合えることも私の身体の心配をする感じもなく、それ以降も避妊には非協力的。私がピルを飲むことにしました。

子供より私がすき
というのを伝えられた事があります。
それは素直にとても嬉しく幸せなことだと重々承知で
だけど大事にはされてない気がするんです。
セックスが無くても仲の良い夫婦ってたくさんいます。
ないと言っても1ヶ月に1回とかはしてたり…
ちなみに子供は4人いますが、旦那はお世話も遊びもするタイプではありません。とにかく私とのイチャイチャの時間がいつ何時も欲しいという感じです。
断った日には不機嫌になり次の日の予定(例えば遊園地行く)も無くなったりします。
応えとけばある程度はご機嫌で(終わったあといつも寝ますが)扱いやすいといえば扱いやすい…。
でも本当に毎日したい人なので、しんどいです。
まだ、家事育児手伝ってくれて子供が寝たあとに夫婦ふたりの時間、なら私も心から気持ちよく応えてあげれるのに。
さっさと一人だけ寝室に上がって私は子供がやっと寝てくれた‼︎ってなると触ってきたり面倒くさいです。疲れます。何度も喧嘩になりました。
旦那は3代欲求を我慢しろというのは無茶苦茶だと言います。なに言っても分かり合える気がしません。
どうしたらいいんでしょう。

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリさんのことが好きだと言う割に、自分の欲求ばかりで全然大切にしていないのに腹が立ってしまいました。(すみません…)

私だったらそんなタイミングで触られたくもないし、毎日もやりたくないので風俗に行ってもらうことを提案してしまうかもしれません。

風船

うちの旦那と同じでびっくりしました。
旦那も性行為までとは言わないからフ〇ラして、触って、出して、などと言ってきます。
先週の日曜は子供が起きている真っ昼間にも関わらずフ〇ラしてとしつこかったです。

断ると拗ねる→浮気に走る(前科あり)なので結局私が折れてしまっています。
やりたくない私の気持ちは無視。
私の体調が悪くても性行為はする。
自分だけが気持ち良ければそれでいい。そういう人です。
この前は旦那の性壁に巻き込まれそうになりましたよ。笑
寝取られて欲しいとか何言ってんだこいつって思いました笑

おかげさまで性行為が嫌いになりました。

家事育児もほとんどしません。
なので諦めました。
収入はいいし、家も建つのでATMとして見るようにしました。

性行為中は他のことを考えて気持ちいいフリをするし、俺のこと好き?と聞かれたら女優並みに好き!と答えてあげてます。

性的DVとして相談できる案件でもあると思うので、弁護士に無料相談してみるのも手だと思います!

ままり

好きでも求められてるというより、ただの性欲処理機になってませんか?

好きでも求められるひとは、その好きな人の為に子育ても家事も参加しますし自分の都合押し付けてきませんよ、、、。

もうほんとに嫌なら性的DVで離婚できますし、、、
どんなに不機嫌になってもどうせ子育てなど参加しないのであれば応じずに無視がいいと思いますよ、

はじめてのママリ🔰

避妊もしてくれないなんて失礼ですが旦那さんヤバいですね💦
妊娠したことにも中絶に対する考え方も…
まだ若いんですかね…
風俗とかは嫌でただママリさんとイチャイチャしたいんですかね?
お互いの頻度が合わないと辛いですよね…わたしなら耐えられないです😞
パイプカットして外でしてこいって思っちゃいます。

ブルブル

怖いです💦
お子さんも1番上は10歳‥

そろそろ、そーゆイチャイチャもわかる歳でこれから、どんどんやりにくくなるのに‥やばいですね。。
やばい。しか言葉にでないですし。。
主様に同情します‥💦

今まで素直に聞いてきたから‥
主様の意思が固くないと、現状はこのままだと思います。
結局喧嘩しても、元通りですしね。
それか旦那さんが主様を飽きるのを待つか‥ですね。

それにしても、中絶はひどいですね。

はじめてのママリ🔰

いやすぎます。なんか頭の中性欲ばかりぽいですよね

liley

私なら確実に離婚案件です。
地獄すぎて耐えられません。

もっとご自分を大切に🥲