※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

生理痛のような鈍痛があり、出産までの不安や娘の面倒を見ながらの心配がある。同じ経験をした方の話を聞きたい。

【正期産 生理痛】

不定期ですが生理痛のような鈍痛?が
ちょこちょこあります🥺


皆さんはどんな感じですか🥺?


お産が近づいてきてるのかと思いますが
出産まで毎日鈍痛があるのかと思うと
地味にしんどいです🤮


36週の検診では子宮口1cm・柔らかくなってるよ
37週の検診では子宮口1cm・頭が少しだけ下がってきてるね・経産婦らしい経過ですよ

と言われましました。


1人目が予定日+1日で産まれたので
2人目も傾向としては予定日付近だろうと言われてますが
早く産みたいです🥹


ただ鈍痛があるたびに
今週は夫が夜勤で居ない時間が多いので
娘の面倒を見ながら今陣痛きたらどうしようとヒヤヒヤしてます😂


さすがにまだ産まれないだろうと思ってますが
同じくらいの妊婦さんはどんな症状があるのか、
もしくは出産された方は出産前どんなかんじだったか
是非聞かせてほしいです🥹🙏🏻



1人目のときは破水するまで何もなかのたので
その子その子で違うな〜と実感してますが
いろんな方のお話聞きたいです✨


よろしくお願いします🙇🏻‍♀️💕

コメント

ぬんぬく🔰

37w4dの初産婦です

腰も足の付け根も痛いし、一昨日の夜は緊急入院かしら?!って思うほどお腹の張りと、お腹と腰の痛み、吐き気が一晩中ありました。。

今日はたまに下腹部がズキズキ

今も腰が座っていられないほど痛くて、横になってました

病院行った方がいいのか
迷いまくっていたらこんな時間になりました(´๑•ω•๑`)


早く生まれてきて欲しいです(´๑•ω•๑`)

元気なベビちゃんに会えるまであと少しですよね!

お互いがんばりましょう!!😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私は37w3dなので1日違いですね✨
    お腹の張る頻度も多くなってきてしんどいですよね😭💦

    しゃがんだりとか、子供に目線合わせてお世話するのが
    だいぶしんどくなってきました😂

    かなりいろいろオンパレードのようですが
    大丈夫ですか😭?
    いつ生まれてもいい時期に入ったのは救いですよね🥹

    はやく赤ちゃん抱っこしたいですよね☺

    がんばりましょう😭💓💓💓

    • 10月31日
みみちゃん

今日で38週の経産婦です!
私も36週から前駆陣痛あって37週の検診では子宮口2センチで頭は結構下がってきていると言われましたが全く生まれる気配がないです😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    2cmでもまだ産まれる気配無いんですね🥹

    1人目はなんとなく予定日より遅れるかな〜なんて
    呑気に考えられてましたが
    2人目は早まるかもしれないし‥とか考えると
    ドキドキですよね🤣

    次の検診でどんな変化があるか気になります🤣

    お互い頑張りましょう😭💕💕

    • 11月1日
  • みみちゃん

    みみちゃん

    どのぐらい早まるかわからないからそわそわしますよね🤣笑

    はい!お互い元気な赤ちゃん産みましょう☺️💕

    • 11月1日