※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルタンク
家族・旦那

旦那が2年間ほぼ月1ペースで同じ女の子指名でメンズエステに通っていま…

旦那が2年間ほぼ月1ペースで同じ女の子指名でメンズエステに通っていました。
健全なエステではなく、いやらしい方です。
本人曰く抜きなしらしいです。

合計で最低でも60万は使っていると思います。

浮気じゃないと本人は言い張っていますが、
2人目の産後すぐだったこと、
指名していたこと、隠していたこと、など考えると
私からしたらほとんど浮気だし許せません。

発覚から半年以上経っていますが
未だに怒りに震えます。

お金払ってるし世間的には浮気ではないけど立派な裏切りですよね?

コメント

もちもち♡

しあバタさんが、そう思うってことは裏切りだと思います!
昔に、メンエスで働いたことありますけど裏でお金もらっていろんなオプションつけるお客様もいましたよ!
本番ももちろんやる子は、やるしって感じです!許せないですよねこっちは産後だし育児もしてるのに…金額も大きいですし🥲

• ミルタンク

ミルタンク

コメントありがとうございます🙏🏻
    個室でなにしてるか分からないですよね。
    抜きなしとか言ってるけど抜いたなんて馬鹿正直に言う奴いないわって感じです。
    ちなみにメニューにあるオプションはつけまくってました😊
    吐き気します笑
    絶対許せないです😇

• 11月1日
あー

立派な裏切りですね。
何が浮気じゃないだよって感じ。

• ミルタンク

ミルタンク

本当ふざけんなです。
    裏切ったくせに今までとなにも変わらず生活してて許せないです。
    死ぬほど苦しんでほしいです😊笑

• 11月1日
はじめてのママリ

気持ち悪いです。
月一なんて...子どもがいてまずそういう場所に行く前に家で家事やら子育てやってるこっちの身にもなれって話ですね😤

• ミルタンク

ミルタンク

こんな気持ち悪い奴って知ってたら結婚しなかったのにって思ってしまいます🤣
    見抜けなかった私も馬鹿ですね。
    風俗じゃないだけマシって周りは言いますけど私からしたら風俗となにが違うの?って感じです。

• 11月1日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

いかがわしい=風俗と一緒だから。と昔激怒したことあります😤
    とにかくしばらくは汚い手で私を触らないでって言っちゃいます💦

• 11月1日
ママリ

こればかりは賛否両論あると思いますが個人的にはお金払ってるとはいえ、してる事は浮気と変わらないなって思っちゃいます。
お金払ってたらいいの???違うない???って思ってしまうし、わざわざ指名してる時点で好みの子であって隠してるのも自分がやましいって思ってるからですよね。
女の子も仕事とはいえ、いやらしい方のメンズエステだし、営業だとしてもイチャイチャとかするだろうし、お金払ってでもそういう事したいんだって解釈するので抜いてる抜いてないとかもはやどうでもよくて、離婚案件です😇🙄

• ミルタンク

ミルタンク

私が思ってることそのまますぎて、ママリさんのコメント旦那に見せたいくらいです笑
    本当にマッサージ目的だった。女の子が元マッサージ師だった。とかほざいてますけど、もっとマシな言い訳しろよって呆れて言葉も出ないです🤣
    次やったら有利な条件で離婚できるように誓約書書かせようかなって思ってます笑

• 11月1日

もうGPS入れて、小遣いなしにしたらいかがです?

• ミルタンク

ミルタンク

うちはお小遣い制じゃなくて自営業なので金銭面で縛るのは無理そうです😭
    アプリのGPSだと誤魔化せそうなので車に仕込もうか迷ってます笑

• 11月1日
kIkI

元夫がそうで離婚しました
許せないですね
こっちは死にそうな思いして子ども産んで、自分のことできないけど子どものために我慢してるのに
自分はいい思いして楽しみ
自分が働いたお金だからって勝手に大金使うのは許せないし
そんな夫いりません